スポンサーサイト


どんけ??

こんばんわ
今日は、菌糸ビンとマット買ってきました 何を入れるのかはお楽しみです たいしたものではないですが。。。。。
実は、近日中にスタイロフォームで虫棚を囲って、簡易恒温室を作ろうと思ってから何日も経過していたりします
父が単身赴任で母は車の免許を持っていないので。。。。。しかも結構な割合で帰って来る父がこの決意をしてから仕事の付き合いなどで帰って来るめどが全くたっていません

オキナワノコギリ
中城町登又産  WF1 ♂暫定62mm 7月22日羽化
001_convert_20090725223704.jpg
羽化後まだ3日なので、多少縮むとは思いますが60mm代はキープしてくれるかと。。。。
掘り出しが早いですが、3日が我慢の限界でした
002_convert_20090725223744.jpg
あまり湾曲しない種なので、人気はいまいちですがかなりかっこよすです
離島ノコ。侮れないです。かっこいい

明日は、楽しみ過ぎる採集があります
色々採れるかと 詳細は後日

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわ さんへ

こんにちは、夏休み満喫してますか!
ノコカッコいいですね~、細いラインに
大きな顎、これがたまんないよね!
先日、うちのサービスマンが持ってきた
ノコ、商談ルームで脱走しました(笑)
2日たった今でも見つかってませんv-12
もう★になっちまったかなぁ
WDで62mmあったのに、かわいそうなこと
したなぁ

こんばんわ^^v

いわくわさん、こんばんは~
オキノコ、かっこいいですね~!

簡易恒温室、採集と今後の記事も
楽しみです!

がんばってくださいね~

こんばんは

ノコかっこいいですねぇ~。
完品羽化ですね。
もちろんブリですね。

採取も頑張ってきて下さい。

オニキス君さん こんばんわ

そうなんですよね。
スタイルに萌える♪ ブリに燃える♪ とってもかっこいいクワガタです。
62mmですか!? 結構なサイズなのに・・・。どんまいです><

☆一番星☆さん こんばんわ

オキノコキレイでかっこいいです!
これからも、楽しみにしていてくださいね!
私も、☆一番星☆さんの更新楽しみにしています。いっつも、新たな種が紹介されるので^^

ぱぱゴリラさん こんばんわ

ノコの顎は絶妙過ぎます。
もちろんブリますよ!
採集も頑張って来ましたよ!!

こんばんは^^

今日、姫路のイベントに行ってきたのですが、離島ノコもカッチョエエな~なんて思いました。
増種する余裕がもうなくなりましたが・・・(^^;)
スタイロフォーム、たぶん通販でも買えると思うので、温室作り頑張ってくださいね~

いわくわさん、こんばんは~~

 えっ、姫路のイベントに行ってきたんですか~~?!
 良いですね~~~v-426

 ノコは・・・かっこいいですv-426
 明日の採集、楽しんできてください~~^^
 遠出ですか~^^

あーくさん こんばんわ

離島ノコ。魅力的ですよね~~^^
了解です!!早く、温室作りたいと思います。
まずは、見栄えより機能重視で頑張ります♪

T-Gashさん こんばんわ

姫路のイベントには行ってませんよ><
ノコ。かっこいいですよね!!
採集はぼちぼち遠出ですが楽しんできます!

いわくわ さんへ

こんにちは!発見したぜ!
パソコンの横から出てきたよ~ん
いま、ゼリーベロベロしております(笑)
かわいいなぁv-411
ノコ、ブリードまたやっちゃおうかな(笑)

オニキス君さん こんばんわ

良かったですね!!
おなかもすいてたんでしょうねぇ。
是非、ブリしてまた立派なのを羽化させて下さい^^v

こんばんは。

まずは完品羽化おめでとっ!
カッコイイです。
完全に固まったら、もっと深みのある色になりますね♪

恒温室も完成したらお披露目して下さいね~

ともにーさん こんばんわ

完品羽化してホッとしています^^
そうですね^^ キレイな色になってくれますね!
恒温室いつになるかは分かりませんが、必ずや!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
