スポンサーサイト


案外いけるかも!?

こんばんわ
今日はなんでか今までで一番、学校に行きたくありませんでした 行っちゃえばどうってことないんですけどね
最近、自分の学習に対する意欲がみんなよりはるかに低いことに気付きました
思えば、平日も帰宅してからずっとゲーム
目が疲れるので、勉強しないで寝る
かといって、今回の3連休を含め休日は最低12時間以上はゲーム
今日から、自粛します
とりあえず、ゲームしていいのは水・土・日だけに絞ります
もちろん、ゲームをしない日は学習に取り組みたいと思います
自分にとってこれは、禁煙並にきついと思います (禁煙したことないですが)
いつまで続くかは分かりませんが、頑張ります

スジクワガタ
宮城県地元市産 WD ♀20mm
003_convert_20090721195914.jpg
昨日、ご紹介したスジ 早速、齧っています
幸先がいいです いっぱい産んでくれ~~~~
それと、この材。もともとはマンディにセットしていたのですがやわらか過ぎてグズグズのため産まなかった材です 

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

スジクワに、いわくわさんの気持ちが伝わったのかな?
スジクワに、気持ちが、伝わったから「禁ゲーム」だね。(笑)
爆産してくれるといいですね。

こんばんわ^^V

おっ、早速齧っていますね~
地元の採集したクワだけに力が入りますね~
自分もワクワクしてきました
更新が楽しみです♪

こんばんは^^

12時間ゲームって・・・(^^;) すげ~
まあ、あんまり極端にしすぎずに、ほどほどにカブクワ混じりでいきましょ!
まあ、若いうちは一つのことに打ち込むのはいいことだと思いますよ。それがゲームが良いかって言うと賛否あると思いますが・・・

ぱぱゴリラさん こんばんわ

そうですね^^
スジクワがやってくれたのですから、私がやらぬでどうする!!ですよねd^^d
爆産してくれるといいですね。

☆一番星☆さん こんばんわ

地元産はなんか違いますよね^^
楽しみにしていて下さいね!
残念な結果はなるべくお伝えしないように努力します^^ (努力するのはメスか・・・)

あーくさん こんばんわ

打ち込むことがゲームは賛否両論。。。。。
あーくさんは優しいです。私は間違いなく否だと思います。。。。自覚しています><
虫が無かったら、胸を張って言える趣味がなかったです。

こんばんは

スジクワ、幸先良く齧ってくれたようですね!
この調子で爆産期待してますよ♪
ゲームはほどほどにね (笑

ともにーさん こんばんわ

スジクワ一応齧ってはくれました^^d
タランの件もあるので油断はできませんが・・・・。
ゲームはやり過ぎは悪いですよね><
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
