スポンサーサイト


ネタもないので独り言

こんばんわ

今日は特にネタもないので適当に独り言です

いや~~~。とりあえず、採集は思いつきで行かない方がいいですよね。
学校帰りに自転車で森にいったら、野ぐそしにいくみたいですし

半ズボンだと、蚊の餌食ですし。
私の右足のインサイドは虫さされ痕が10か所以上あります

そういえば、こないだの採集のときにまむし踏みました。
あ!蛇だ!と思って踏みました(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん ばんわ^^

ま!まむし!って!
マジですか!大丈夫でしたか?
危ないですねェ 気をつけないと
山って危険がいっぱいですよね
スズメバチ・クマ・う〇こ(爆
気をつけてねェ^^

おはよう~

採取の時は軽装はダメだよ。
まむしを踏んで良く噛まれませんでしたね。
血清をうっても噛まれた筋肉は腐敗する所でしたね。
注意して採取に行って下さいね。

いわくわさんこんばんは

 アオダイショウならありますがマムシは・・・^^;
オイラも採集で マムシ注意 の看板見ますが
遭遇したかとが無いです あいたくありませんが^^

こんばんわ^^v

いわくわさん、こんばんは~

おぉ~、マムシ登場にも動じないとは!
今度はスズメバチに正拳突きでお願いします!(笑)

まんじさん こんばんわ

まむしがいたのには、驚きでした。
森と言っても、本当に狭いところでしたからね^^
私的に危険なのはクモ、ゴキ、ナメクジです(笑)

ぱぱゴリラさん こんばんわ

まむしは激しく威嚇してきましたが、噛みはしませんでした。
え。まむしもそんなに毒性が強いんですか!?
無知でした。以後、気をつけます><

あーるずさん こんばんわ

まさか、マムシがいるとは思いませんでした><
あおだいしょうもでかくて怖いですよね。。。
会わない方がいいですよ^^d

☆一番星☆さん こんばんわ

了解しました^^
って、私を殺す気ですか!?
ちなみに、どういう訳か私がいく森にはカナブンやスズメバチが全くいないんですよね・・・・・・。

こんばんは^^

あ、私があんなに行き当たりばったりの採集はするなと書いたのに・・・行っちゃいましたね~
昨日、私の左足の膝裏も、10カ所以上のボコボコが(T_T)

あーくさん こんばんわ

ええ。行っちゃいました(笑)
最近では、蚊に刺されたところのかゆみが快感になっています><
足、ぐろいですよね^^d
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
