スポンサーサイト


いつの間に!?

こんばんわ 時間指定投稿です
ではでは早速~~~~

パプアキンイロ
西イリアン・アルファック産  F2♀ レッド
履歴  2月28日 初令確認
005_convert_20090714212815.jpg
いや~~。早いですね 最初に羽化するだろうと予想していた個体よりも早く羽化
色は親メスと全く同じ。新成虫だけあってなんのくもりもないピカピカの体が美しいでっす
しかし、こんなところでよく上手に羽化してくれました
これからの羽化ラッシュが楽しみです!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

おぉ、パプキン beautiful !
これから羽化ラッシュ!
どんな色が出るか楽しみですね~

きれいだなぁ♪

完品羽化おめでとうでっす!
色合いがとても綺麗でカワイイっすね。
しかし良くこのマットの状況で・・・何はともあれですね!

こんばんは^^

複雑な色合いで、とっても綺麗なパプ♀ですね~
色も固定されているみたいで、良い血統だなあ。この後が楽しみですね。

☆一番星☆さん こんばんわ

そうですね^^
とってもキレイです。いつみても。
これから、バンバン羽化してきたパプをみて早く嬉しい悲鳴をあげたいです!

ともにーさん こんばんわ

そうですよね。。。。。
よくもまあこんな表面のカラカラマットで完品羽化してくれました。
まだ、何匹かこういうのがいるんですよね><

あーくさん こんばんわ

光沢が強くて、色々な色が混ざった自慢お個体です。
今後、まとめて紹介したいと思います^^
最近は毎日、気になってプリカをいじってしまいます><

こんばんわ^^

羽化オメです^^
プリカで羽化までいけるというのはいいですね♪
パプキンって温度は常温でいけるんですか?

えりだんさん こんばんわ

ありがとうございます^^
経済的で今の時代にあったクワですよ!
パプキンは常温で大丈夫ですよ。私的には下は15度、上は30度まではいけると思います。

こんばんは~^^

レッドきれいですね!
きちんと遺伝してくれたみたいで、よかったですね(゚∇^d) グッ!!
パプは、羽化するまで分からないところが、ガチャポンみたいで楽しみですね!

関係ない話ですが、エヴァがお好きと目にしたものですから・・・。
会社の同僚がエヴァ携帯たるものを予約してるとか。
値段を聞くと、10万!!
映画にも出てくるんだぞ~!!って言ってました。
やっぱり、いわくわさんも10万でも欲しいですか!?

いわくわさん、こんばんは~~

 パプキンは早い・飼育が楽・綺麗と3拍子?! そろって楽しいですね。
 レッド、綺麗に出てますね^^

B.Diamodさん こんばんわ

美しい発色ですよね^^
エヴァ大好きですよ!でも、10万は・・・・高いです。。。
仮に、宝くじがあたったとしてもグッズは買いませんね><
周りの目が気になります・・・・。私はDVDを借りたり、映画を見ること以上のことはしないと思います><

T-Gashさん こんばんわ

そうですね^^
私的には早いことが結構ポイント高いです^^ 
そして、美しくて楽。本当にいいですね!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
