スポンサーサイト


結局。。。。

こんばんわ
最近はとにかく暑いですね 夏バテには注意です
おとといネットでスニーカーを注文したのですが、まだ発送確認メールが届いてません 今までも私服や靴などをネットで購入しているのですが、ほとんどが注文翌日には発送完了していただけにちょっとイライラが 早く発送して下さい。お願いします~~~~!

タランドゥス
コンゴ産  F2 ♂68mm 08.8月羽化 × F2 ♀46mm 08.6月羽化
001_convert_20090714175412.jpg
2か月以上もタランの記事が無かった時点で産卵はしていないこと決定なんですが・・・・・・。
今度はとことん遊ばれました 三か所も材を貫通しています
本当はもうやめにしようと思っていましたが、こんだけ齧ってくれたのは初めてなので今回も殖菌レイシでいこうと思います。
じっくりとメスにゼリーを食べさせてオスと再度ペアリング

003_convert_20090714175640.jpg
5本目の正直。頼むぜ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ^^

うちは暑いの苦手。。宮城も暑いですかあ。。
タラ頑張れ!!

こんばんは~^^

通販はスピードが命ですよね!
輸送のタイムロスも踏まえると、少なくとも翌日出荷じゃないと今後淘汰されていくのではないでしょうか。

タラはうちも2♀が玉砕中です。
穿孔すらしてません(汗)
タラは難しいですよね。
最終兵器、ハイパーレイシを本日発注しましたよ~。

こんばんわ^^

暑いですね・・・
もう、とけそうです

うちは、タラは現在いませんが
期待のレギちゃんが3日前より、穴に『ぷすっ』と刺さったままです?   ???えっ???

だいじょうぶかな~~~?

えりだんさん こんばんわ

さすがにここ数日は猛暑続きです><
真夏日が当たり前になりつつあります・・・・・。まだ梅雨なのに・・・・・
タラ今度こそです!

B.Diamondさん こんばんわ

ですよねぇ。すぐ届けば気持ちいいんですうけどね。。
お店の評価は比較的高いので、今回はたまたまだと信じています。
ハイパー。あの力を借りればきっと大丈夫です^^ 私の二の舞にはならないで下さいね(笑)

☆一番星☆さん こんばんわ

確かに、溶けるような暑さですね><
レギちゃん刺さったままですか!?
きっと今、覚醒中です。時期にきっと産み始めます!!!!

こんばんは^^

樹洞付きの材を作ってもらったってことで、後々飼育に活かしましょう。(笑)
削りまくってても産卵しない時は、遊んじゃってるかもしれないので、材の種類を変えるのは有効だと思いますよ。

こんばんは

5回目の正直頑張って!
かならず産んでくれると(としおくん)が言っているよ。(笑)
現在としおくん8匹に増えました。(笑)
皆活躍中です。

いわくわ さんへ

こんにちは、失敗は成功の元!大丈夫
いつかは産むって~(笑)
私なんか2回目駄目だともうあきらめます!
ちなみに、家のオオクワメスをぶった切って
いました!v-12最悪~!
2,3日中に虫系アップしますので、遊びに
来てね!

あーくさん こんばんわ

お!それいいですね^^
全然、思いつきませんでした>< 
そうですか・・・・。2本入りを買ったのでそれがなくなったら、カワラあたりでやってみたいと思います!

ぱぱゴリラさん こんばんわ

としおくんのお言葉を信じて頑張ります(笑)
ん。ぱぱゴリラさんの家のカエルちゃんはみんなとしおくんですか!
どんどん活躍して下さい!と、としおくんにお願いします^^

オニキス君さん こんばんわ

私のように執着しまくって、結局失敗するよりはいいと思いますよ^^
オオクワ残念ですね><
ええ。遊びに行きますよ!!

こんばんは

ここまで来たら何とかしたいですね!
頑張って下さい♪

ともにーさん こんばんわ

ええ。ここまできたら彼女が逝くまでとことん頑張ります!
次こそ産ませます^^d
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
