スポンサーサイト


今年ラスト。。。。。

こんばんわ
模試は、前回同様ダメでした ただ、ダメ度が前回と同じぐらいなので現状維持です 維持じゃダメなんですけどね

パプアキンイロ
ワナメ産  累代不明♂ グリーン × 累代不明♀ ノーマル
003_convert_20090712223645.jpg
メスは見ての通り色の混じり合った普通色です
006_convert_20090712223745.jpg
オスはなかなか重度の羽パカですしかも、極小サイズ。
では、なぜこんなのを購入したのかというと
012_convert_20090712224159.jpg
オスの体の裏の色がキレイ過ぎる。これにつきます。
016_convert_20090712224237.jpg
お店で見てかっこいいと思って店主さんの種親さん候補だったそうですが、購入させて頂きました。
017_convert_20090712224256.jpg
キレイですよね 腹がブルーでさらに羽化不全なために見えているお尻もブルーに染まっています。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん ばんわ^^

パプキンですねェ^^
いわくわさんよくパプキンって
みなさん裏の色を見てますが重要なのですか?

ブリ成功させて下さいよ~^^

こんばんは^^

ブルー♂は難しいですよねえ。
お腹や足に着目して、青っぽいのでブリするといいみたいなので、次世代に期待しましょうね。
♀も色が固定されていないみたいですが、逆に楽しみですね~
うちの♀は全部青が出てくるので、ある意味つまらんです。

こんばんわっ^^v

ランプリマ、綺麗ですよね~
でも、爆産注意です!
パプキン産みまくります・・・
自分はブルーの固定できませんでした~
あきらめて、現在はパプキン撤退中で~す

こんにちは^^

 ハネパカでも 裏は綺麗ですね イロイロ試して自分の気に入った色作ってくださいね^^
オイラの所は色は諦めましたが また違う血統でもやってみようかな^^V

まんじさん こんばんわ

最近、パプキンばかりですよね(笑)
足や裏の色が、後々の羽などに固定されると言われているそうです。
実際、まだ私はパプキンは買い始めですし事実かどうかは定かではありませんが><
この子のブリは爆産させたいです^^

あーくさん こんばんわ

そうですね。。。でも、いつか自分で作り上げたブルーオスを羽化させたいです^^
メスも一応ブルー血統なのですがブルーでないので安かったので^^d
青ばかりでつまらない・・・・・。私も「言ってみて~~~~!!!」です。
最後にアドバイスありがとうございました^^ 頑張りたいと思います!

☆一番星☆さん こんばんわ

私の実力なら爆産に注意を払う必要がないかもです><
ブルー固定は難しいですもんね・・・・
地味に細々と頑張っていきたいです!

あーるずさん こんばんわ

羽パカですが、本当に美しい個体です。
お気に入りの色の固定頑張りまっす^^
あーるずさんも大型血統の飼育頑張って下さいね!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
