スポンサーサイト


チクタク♪チクタク♪もう少し!

こんばんわ
明日は模試があります 最近は唯一結果が楽しみだった模試も下降気味 一応、全力で頑張ってきます

オキナワノコギリ
中城町登又産 WF1 ♂
004_convert_20090708213222.jpg
目が黒く色づいてきています。1週間前後ぐらいで羽化するかな?といったところです
立派な大歯でなかなかのサイズが期待できそうです 久々に蛹を見て「お!」と声を出しました
ちなみに、クメジマノコが3♀に偏った予感が・・・・・・・・・。
ラスト蛹がメスってます

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

久々にノコの蛹を見ました!
何か新鮮な感じです (笑
また羽化したら新成虫見せてちょ!!
完品羽化期待してますよ~

いわくわさん ばんわ^^

模試!頑張ってねェ 「ファイト」です^^

「おッ!」ほんと大きそうな蛹ですねェ
かっくいいノコ!羽化してきたら見せて下さいねェ^^v

オキナワの子、いいですね~

羽化が楽しみですね♪

模試、ガンバッテくださいね!
ここから、一気に急上昇です!!間違いない!

おはようございます^^

オキノコ、期待ですね~
このアングルでは、顎全体が見えないところがもどかしい~っ!!
完品羽化、祈ってます。

ともにーさん こんばんわ

あれだけグランをやってらしたら、確かに新鮮でしょうね^^
完品羽化してかっこいい個体を見せれるように頑張ります!

まんじさん こんばんわ

なかなかのサイズですよね!
羽化したら絶対見せますよ^^
期待して待っていてください♪

☆一番星☆さん こんばんわ

羽化が楽しみです^^
一番星さんのような立派なオスを羽化させたいです!
模試は・・・・・・・><

あーくさん こんばんわ

そうですね><
見えそうで見えない・・・。
大きいくせにアゴを見せない焦らし上手な子です^^

ばんわ^^

蛹の色からしていい安定色になってきましたよね^^
模擬同様いい結果を期待してます♪

えりだんさん こんばんわ

蛹の色も安定してきていい感じですよね♪
模試同様も結果ですか??
・・・・・羽化不全しそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
