

はまり始めるといくつでも・・・・・

こんばんわ
今日は暑かったですね この陽気はこちらでは明日までだそうです 

パプアキンイロ
西イリアン・アルファック産  WF1 ♂ゴールド 12月上旬羽化 × WF1 ♀レッドパープル 12月上旬羽化   [レッド血統]
006_convert_20090706200945.jpg
商品としては、レッド血統として売っていました
メスの体色は私的にはレッドパープル(人によってはピンクかも!?)不気味な色合いに衝動買いです

008_convert_20090706201012.jpg
羽化日がだいぶ前なんで近々セットしたいと思います 


パプアキンイロ
西イリアン・アルファック産  F8 ♂グリーン 5月下旬羽化 × F8 ♀グリーンブルー 5月下旬羽化
[ブルー血統]
012_convert_20090706201139.jpg
ちゃっかり2ペア購入しました。お店では普通のグリーンとして売られていました。ブルー血統から生まれたいまいちブルーが出なかった個体のペアだそうです。次世代に期待です
010_convert_20090706201038.jpg
ちなみにこれはテスト前に行った時に見て頭から離れず購入に踏み切りました 

パプアキンイロ
西イリアン・アルファック産  ♂グリーン × ♀レッド
001_convert_20090706200613.jpg
採卵が早かった個体達が雌雄問わずポツポツ蛹になってきています
マットの乾燥のせいか土上に蛹室というかマット押し固めただけの空間で蛹化してる個体が何頭かいます。
近日、人口蛹室を作らなきゃ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

パプキンい~ですね~
丈夫でかんたんに採れるし~(爆)
でも、最近みんなパプキンやってますね~
自分もまたやってみようかな~

いわくわさん ばんわ^^

レッド血統イイ感じですね^^
固定は難しいみたいですが頑張って^^v

最近ハマり気味のコクワ!
国コクワかっくいいデスねェ

こんばんは^^

12月羽化のパプキンは、ぼちぼちセットしとかなきゃ、やばいです。きっと。
うちのは2~3月羽化ですが、すっかり次世代に入ってます。

こんにちは

パプは血が濃くなると産まないと思っていましたが
F8ですか~
F9に挑戦?それともCB?

☆一番星☆さん こんばんわ

確かに、どなたのブログをみてもパプキンの記事を目にしますね^^
「また」ということは以前やっていたのでしょうか?
でしたら、是非とも復活させて下さいな^^ 楽しいですよ~~

まんじさん こんばんわ

いいですよね。邪悪レッド!
コクワかっこいいですよね。
シンプルなのに奥深いです><

あーくさん こんばんわ

ですよね>< 
パプキンはサイクルが早いのが利点でもあり欠点でもある。。。
パパっと大量に産ませたいです。

milagさん こんばんわ

このパプを購入したお店ではF12の個体もいたので。。。
もしかしたら、少数精鋭体制になってしまうかもせれません><
あんまり産まなかったら血の濃さのせいにします(笑)
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
