スポンサーサイト


申し訳ありませんでした

もう、0時を回り予告より記事を書くのが遅れてしまいました 申し訳ありません
テストはですねぇ・・・・・・。
数学以外は赤点の確率はないかと・・・・・・・・・
生物!これだけは虫好きとしてのプライドに火がついて満点狙いで勉強しましたが、80点ぐらいかな。。。
メンデルの法則とか早く習いたいです

テルシテスヒメゾウ
メキシコ バハカルフォルニア産 F2 8月下旬割り出し
338_convert_20090625002642.jpg
4頭中、最大体重の個体です。体重の乗りがいまいちだな~~><というのが正直なところです

眠いので今日はこれで。。。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

テストお疲れ様でした。
まぁ~赤点がなければ、「よし」と言う事で、
これで、ブリに専念出来るね。

ぱぱゴリラさん こんばんわ

ありがとうございます^^
そうですね。これで一応はブリに専念できます!
「よし」となるといいなあ。なんて思ってます(笑)

いわくわさん こんちゃ^^

テスト御苦労さまでした^^
良い結果が出ること祈ってますよ~♪

メンデル習ったら詳しくブログアップして下さいね^^
σ^^も勉強させて頂きます!

こんちは^^

お疲れ様でした^^
数学。。私も苦手だったこと思い出しました(笑)

まんじさん こんばんわ

テストはおおよそ予定通りといった感じでした。
予定では1・2個の赤点ですね。ちなみに。。。(笑)
メンデル教えるんですか!?プレッシャーだあ><
でも、頑張ってその日が解説したいと思います^^

えりだんさん こんばんわ

そうでしたか!でも、生物はいつっも満点でしたよね!!深くは問いませんが・・・・(笑)
数学は無理です。

おはようございます^^

テストお疲れ様でした~
理系の私は、英語がダメダメだったなあ・・
今でも会社でTOEICとか受けさせられては叱られてますが・・(T_T)
テルシもいたんですね~、ぼちぼち蛹化するような時期かな?

あーくさん こんばんわ

TOEICってそんなに社会に浸透しているんですね・・・・。初めて知りました。ありがとうございます^^
早く成虫になってほしい反面もっと体重が乗ってほしいです。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
