スポンサーサイト


しばらくの間。。。。

テストが近づいてまいりましたので、本日からブログをお休みしようと思います。
なお、ブログ休止中は皆さんのブログへの訪問も控えさせて頂きます。申し訳ありません><
ブログ休止といっても、虫いじりはしているので再開したら随時報告したいと思います。

フォルスター・キヨタミ
ミャンマー・サガイン産  WF1 11月中旬割り出し
002_convert_20090608185327.jpg
ショップの店長さんから頂いたものです
たぶんメスとのことですが、なんかオスっぽい気がします 私としてはオスの方が嬉しいです。
成長がいまいちですが大器晩成型なのでしょう!!!!

それではまた2週間後

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさんこんばんは

期末テストかな?
気合いれて、頑張って下さい。
いい成績を取って下さい。

こんばんは^^

テスト頑張ってくださいね^^
今頑張れば社会に出たときにすーごく楽になりますから♪
楽に出来なかったオレより(笑)

こんばんは^^

テスト、頑張ってくださいね~!
テストの後には、夏休みがあるぞ~羨ましい・・
フタマタは大器晩成型のようなので、焦らずにいきましょう!

いわくわさん ばんわ^^

おぉ!テスト頑張ってくださいね!
応援してますよ~v-218^^

結果次第ではご両親様が
ご褒美に増種させてくれるかもね(笑

いわくわ さんへ

こんにちは、テスト頑張れよ!
応援してますから!!2週間我慢できるか?
ちょくちょくいろんな所訪問してたりして~v-290

こんばんは

遅ればせながら、テスト!がんばってぇ~
二週間後からは、ネタにつきないですね (笑
楽しみにしています。

ぱぱゴリラさん こんばんわ

今回は中間テストです。
期末テストと重要度はなんら変わりませんが・・・・・・。
成績。。。。。背中に重いものが!(笑)

えりだんさん こんばんわ

出せる限り頑張ったと思います。
妥協は一度もしていませんよ!一度も・・・・・。1・・度・・・も・・・・。
2,3度!!!!!!!!!!

あーくさん こんばんわ

夏休みは夏休みで宿題がしんどいですけどね><
でも、大人の方に比べると格段に楽ですよね^^
じっくりことことフタマタの経過も見ていきたいと思います!

まんじさん こんばんわ

家の教育方針?は「やるもやらずも、本人の自由」なのでどんなにいい成績をとってもなにかを買ってもらえることはないんですよ><
どちらにせよ、「こんなにいい成績だったからクワガタ買って!」と言えるような成績はとったことはないんですけどね><

オニキス君さん こんばんわ

やった分だけの成績は取れそうです。
サイト訪問はちゃんと我慢で出来ましたよ^^
ゲームはやっちゃいました。テストもやっちゃいました。(笑)

ともにーさん こんばんわ

ぼちぼち頑張って来ましたよ^^
ネタもボチボチありますよ~~~!
こちらもまたともにーさんのブログを楽しみにして訪問しますよ!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
