スポンサーサイト


ありがとう

連続投稿です こちらにはコメしなくていいですよ。
記事はクワ・カブの種類ごとにカテゴリを分けて書きたいというあまりにもA型すぎる性格(実際A型)のためパプの記事も投稿。

1週間前にペアでお亡くなりになりました。羽化後半年。最後のセットには産んでなかったけどいっぱい卵も産んでくれてありがとう
合掌

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらにも^^

★ネタが続きますね^^;
まぁ生き物ですから
いつかは★になりますからね^^

1記事でカテゴリー分けが出来ないので辛いところですよね。
観て下さる方って種別カテゴリー別に観てくれますからねェ
この辺は難しい所ですね。

まんじさん こんばんわ

そうなんですよね・・・・。
私も、クワガタの飼育法とかネットで見るときはブログのカテゴリー使うので、見て下さる方にもと思いましてね^^
でも、好き好きですよね。
今回の記事なんて中身薄っぺらですし。。。

こんばんは^^

あ、なんかその気持ちわかるような。
σ(^^;)の場合は溜めネタにして、次の日アップしちゃいますが・・
複数カテゴリを設定できると、後で自分でも振り返りやすくていいんですけどねえ。

あーくさん おはようございます

そうなんですよね・・・・・・
一応、自分のクワ・カブのデータ管理も兼ねているのでカテ別に分けた方が見やすいんですよね。
でも、あーくさんのようにすれば見てる側にとっては中身の濃い記事で楽しいんですよね^^
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
