スポンサーサイト


お別れ

こんばんわ 地味にアクセスが1000超えました
縁起のいいことは続くわけはないです。ええ・・・・・な・・・いで・・・・す。。。。

セアカフタマタ
スマトラ島 Mt.クリンチ産  WD ♀38mm
001_convert_20090604212402.jpg
子孫を残すことなく永眠なされました 
材を少し齧ってたけどフェイント。WDだしフタマタだし。寿命かな?
リベンジといきたいところですが、またいつかにします。来年かな?
ワクワクの時間をありがとな!!!
合掌

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん おっは^^

う~ん 残念ですねェ
せめて累代分くらいは残してほしかったですね^^;
WDはこれがあるからねェ
往生して下さい^^

まんじさん こんばんわ

こればっかりはしょうがないで><
別れがあれば出会いあり。
もしかしたら、新しい仲間が加わるかも!?です。

こんばんは。。

残念でしたがその爽やかさが次へと繋がります^^
次は爆産でしょ(^^v

えりだんさん こんばんわ

うまくまとねてくださってありがとうございます^^
他の種この分を産んでくれることを祈ってます。

こんばんは^^

あう!?残念でしたね・・・(T_T)
ワイルドは当たるも当たらぬも・・みたいなところありますからねえ。
だから、次のセットは当たりでしょ!きっと!

あーくさん こんばんわ

今回は本当に残念でした><
次のセットは当たると嬉しいですねーー^^
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
