スポンサーサイト


満足

こんにちは 
今日は暑かった 最高気温は大したことなかったのですが、湿度が高め?でベタベタでした

ラテラリスノコギリ
スラウェシ島産  WD ♂51mm × WD ♀フリー
001_convert_20090602174720.jpg
おとといに割り出しました(深夜12時から割り出し始めたのでね・・・・)画面中央のちょっと色が木くずと違うのが卵です。
結果は・・・・・・・。



002_convert_20090602174750.jpg
結局、幼虫は先日、側面に見えていた一頭だけ。
材中からは13卵でした 爆産とまではいかないかもしれないけど、期待以上の成果に大満足です メスは符節が一本飛んでましたが、元気でした。現在は、休息をとらせています 再セットするかは微妙かな。。。。
飼育にはちょうどいい数だし。ゼブラも残ってるし。

久しぶりに嬉しい虫ネタでした

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

13個採取オメです。。
それくらいが丁度いいですね♪
うちのオオクワ軍団もそれくらいお願いしたいものです(^^;

いわくわさん こんちゃ^^

ラテ!産んでくれましたねェ^^v
NICEです♪

2セット目!いっちゃいましょう!
もっと楽しませてくれそうですよ~^^

えりだんさん こんばんわ

数はちょうどいいですよね^^
オオクワはあのプレ当選品ですね。
えりだんさんもこれぐらいとれるといいですね^^

まんじさん こんにちは

ラテ。やってくれましたd^^d
2セット目いっちゃいます?とりあえず、今は考え中ですがまんじさんの言葉で再セットに傾くかもです。
新しいドラマが生まれるかもしれないですし。

こんばんは^^

飼育にはベストな数ですね^^

でも、2セット目で採れたらプチプレやプレ協賛などで、新たな出会いのきっかけになるかも!?
でも、採れ過ぎて持て余すのも・・・。
悩むところですね^^
でも、採れない悩みじゃないので、幸せな悩みですね♪

こんばんは^^

やっぱり、このくらいが一番いいくらいの数ですよね。
正直私は、多く採れすぎてもちょっと憂鬱になっちゃいます。
ゼブラも良い具合に採れるといいですね。

こんばんは

それ位がちょうど良い数ですよね
でも、取れ過ぎても協賛で放出という手もあるので
再セット行っちゃいましょうか(笑)

B.Diamnodさん こんばんわ

家は残念なことにプレの応募・協賛禁止なんですよ><
でも、いつかはプレ企画とかやってみたいんですよね。。。。
いつかのためにいっちゃおうかな!?(笑)

あーくさん こんばんわ

ゼブラもラテぐらいは採れると思いますよ^^d
採れ過ぎは正直きついですよね。
私は飼育してませんが、パラワンとかに爆産されたらたまんないでしょうね。。。。。

milagさん こんばんわ

一人で飼育する分には最適ですよね♪
ちなみに、自分はプレの応募・協賛が禁止なんですよーーー><
でも、いっちゃおうかな???
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
