スポンサーサイト


こんなに早いもんかな・・・?

こんばんわ のっけから!

コクワガタ
宮城県地元市産 WD ♂48mm
002_convert_20090530205500.jpg
みなさん、お気づきの通り地元で採れたWDです。パッとみでかい!サイズは、48mm!!ネットで調べるとWDにしてはかなりのサイズのようです しかも結構赤くて私の好み!
早朝、母親に「クワガタがいる!逃げたんじゃないの?」と言われて捕獲に至りました。
ちなみに自分の家はマンションなのですが、現在改修工事?中でして、マンションの周りにネットが張られているのですがその内側に!かつ、我が家の目の前に!
運命的過ぎる出会いです
今夏は、この子の嫁さん探ししなくちゃ


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん、こんばんは~

 コクワ、飛んできたんですね~~^^
 大きいですよ~~
 次は♀が飛んでくるかも^^
 ※リンク頂きました^^

いわくわ さんへ

こんにちは、自分の彼女よりコクワの
嫁さん探しかっ!(笑)
かわいいブリーダーいたら猛プッシュ!
忘れずに、チャンスは一度だけだぞ!
死ぬ気でいけっ!なんてねv-290

こんばんは~

 48mmは大きいですね^^
お嫁さんか~ なかなか 普通種で飼育物の♀探すの大変でしょうが 頑張ってくださいね
 コクワは この前友達が採集してきましたョ^^

こんばんは^^

おお~立派なコクワじゃないですか!
こんなに顎が伸びたコクワは、あんまり見たことないですよ。
こりゃ、これに見合った♀を探してやるのが大変ですね~

オニキス君さん こんばんわ

まずはコクワです。
かわいいブリーダーがいたら、がつがつ喰らいついて納豆のようにネバネバ粘着します(笑)

T-Gashさん こんばんわ

実はメスの飛来例は過去に2度あるんですよ!
ペアゲットしたらラッキーです。
リンク。私も設定させて頂きました^^

あーるずさん こんばんわ

この子の嫁さんは、採集するつもりです^^ (どこにいるのか見当もつきませんが・・・・)
一応、地元産にこだわってみようかなんて思ったので・・・・^^

あーくさん こんばんわ

メスのサイズも出来る限りでかい方がいいですよね^^
今年は採集三昧です^^

いわくわさん ばんわ^^

飛来ですかぁ 結構嬉しいですよねェ
嫁さん探して累代!次世代で50mmUPですね^^v

『宮城県地元市産』って所がまたイイです^^
WDなのでいわくわさん血統ですね^^v

まんじさん こんばんわ

飛来には、採集とはまた違う喜びがあったりします。
そうですね^^ 次世代で50mmUP出したいです^^
いわくわ血統。。。良い響き♪(笑) いわくわ血統の名に恥じない個体をブリしてみせます☆
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
