スポンサーサイト


良かった~~~

こんばんわ 速攻、虫ネタです

セアカフタマタクワガタ
スマトラ島 Mt.クリンチ産  WD ♂85mm × WD ♀48mm
001_convert_20090525221004.jpg
ケース角に削りカス発見 産卵モードに入ったかなたくさん産んでほしいです

あ~~~~でも材齧ってくれて良かった ブリが非常に簡単な種だけに逆にプレッシャーを感じてました

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

セアカ、いい感じですね!
プレッシャーなんて感じずに、お気楽でいきましょ~
って言いながら、ブログで公開するようになってから、私自身プレッシャー感じちゃうんですが。(^^;)

こんばんは

やっはりセットに投入して齧ってくれただけで嬉しいもんですよね~
私もそんな感じで~す (笑
そのうちセアカの♀がプレッシャーなんか吹っ飛ばしてくれますよ。
気にしな~い!

あーくさん こんばんわ

あーくさんもやはりそうですか(笑)
基本は楽しんでますけどね^^
運が上昇中のあーくさんの次の記事はどんな爆産記事ですか!?(笑)

ともにーさん こんばんわ

齧るだけで、嬉しいですよね!!
そして、割り出しの時も「齧ってくれただけで満足だ!」とか言いながら、何もないとズーンとなります(笑)

こんばんは^^

セアカはいい感じですね~^^
きっと爆産ですよ♪

どんな種でも、うまくいけばそれだけでハッピーですよね。
爆産報告を期待してます!

P.S.
リンクいただいていきますね~。
前々からお願いしようと思ってたんですが^^;
ヨロシクです。

いわくわさん ばんわ^^

おッ!産卵行動に入りましたか^^
これあのカビが多かった材ですよね?
カビがなくなってくれば完璧ですね^^
フタマタ種は結構難しいイメージ(σ^^;だけ?)がありますから
採れるといいですねェ 期待してますよ~^^

こんばんは^^

いい感じですね^^
うちは最近ミヤマでプレッシャー感じてます♪

プレッシャーはかかるときありますね。
コクワで失敗した時なんて、記事にしなかったときも(爆

こんばんは

セアカフタマタクワガタ
爆産の報告を楽しみにしています。

B.Diamondさん こんばんわ

そうなんです!!うまくいけばハッピーなんですよね~~!!
リンクこちらも設定させて頂きます^^
これからもよろしくお願いします!

まんじさん こんばんわ


私にとっては難しいイメージというか難しいのはタランですかね。。。
フタマタは材入れておけば産卵は容易ですよ^^
今回もそうなってくれるかは・・・・。

えりだんさん こんばんわ

確かに、えりだんさんのミヤマの採卵数に多数の方が期待してますね(笑)
きっと、大丈夫です!頑張って下さい^^

ゴンタさん こんばんわ

コクワですか!?あれは国産最難関種では??(笑)
私も過去に3度ほどブリってますがいずれも撃沈です。
産まないし、交尾もしないんですよねあれ。。。

ぱぱゴリラさん こんばんんわ

爆産の報告したいですねーー!!
頑張りますよ。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
