スポンサーサイト


こんにちは

ただいま、学校からの更新になってます。(情報の時間なので 笑)
朝早起きして更新出来るようにしたいのですが、なかなかうまくいかなくて・・・・。
虫熱は冷めてないんで、よろしくお願いします><
今から、出来る限り訪問しますので待っていてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

情報の時間って授業中??
先生にクワの画像とか見つからないように~。
σ^^は低血圧なんで、朝は動けません。
典型的な夜型生活です。
朝早起きできて、更新できそうないわくわさんが羨ましい( ̄▽ ̄;)

こんばんは^^

学校から更新できるとは、やっぱり、おいらの高校時代とは違うな~
先生に見つかってもOKなんですか?
会社のPCはセキュリティが厳しくて、ブログや掲示板みたいな書き込み系のページはシャットアウトされちゃうんですよね・・・・

いわくわさん こんちゃ^^

学校からですか!?
スリルが堪りませんねェ~
チョーク投げられない様に気をつけて!(笑

今どきの教師はそんなことしないか?^^;

B.Diamondさん こんばんわ

遅れてしまって申し訳ありません。
私も低血圧のようです。
朝は起きられませんでした><
P.S 血圧が比較的高いと以前に言われたのは知りません(笑)

あーくさん こんばんわ


遅れてしまって申し訳ありません。
科学技術はものすごいスピードで進歩してますからね・・・。
学校のPCは予想に反してアダルトサイト以外は基本的に見れます^^
先生に見つかったらですか??怒られます(笑)

まんじさん こんばんわ

遅れてしまって申し訳ありませんでした。
そうですね。「先生を騙してネットを楽しんでる優越感・・・・・」ってなに言わせるんですか!
情報の授業なので、マウスとか投げられるかもです(笑)

再びこんにちは

いわくわさん、いつもうちのブログにコメくださって、ありがとうございます。
なんか最近リンクが増えてきていっている中、いわくわさんのところのリンクをいただいていなかったので、是非リンクいただきたいと思うのですが・・
よろしくお願いします。

こんばんは♪

お勉強頑張ってください^^
リンク頂いていきます♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
