スポンサーサイト


ちょwwwwやばwwww

こんばんわ。
いや~~~。草薙さん大変ですね 騒がれ方がものすごい!!
SMAPも草薙さんも嫌いじゃないので、早く復帰してほしいな・・・・。

今日はハイパーレイシ材投入後3日が経過したタラちゃんです

タランドゥスオオツヤクワガタ 
コンゴ産  F2 ♂68mm 08.8月羽化 × F2 ♀46mm 08.6月羽化
001_convert_20090424224909.jpg
帰宅後ケースを確認すると、木くずの小山が!念願の穿孔です
夕飯後ちょっと外出して再び確認すると、なぜかメスがいる。。。。
今、見てみると再び穴に入って穿孔をしてるようです。
ちなみに、これはその時の画像。中央より少し右の黒いのがメスのおしりです
ちょっと心配だけど初めての穿孔♪産卵へ向けて前進♪ どんどん掘ってくれ~~~!!!

ちなみに、タイトルは草薙さんの記事と関連付けて、エロ広告を意識しました。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お~いい感じ♪
良い結果が期待できそうですね。
草なぎさんは、最低人間とか言われちゃって、かわいそう・・・
あのくらいで逮捕・家宅捜索はちょっとやりすぎ?電車の中で酔ってからんでくる奴の方がよっぽど迷惑だし。
脱いだ服と持ち物がきれいに置いてあったみたいですから、たぶん家に帰ったと勘違いしちゃったんでしょうね。

いわくわさん こんちゃ^^

確かに騒ぎ過ぎ^^;
あれで逮捕・家宅捜索なんてされたら可哀想。。
ティンティンだしてしまったのは勢いです。
あれで逮捕ならσ^^;前科者の常習犯です(笑

タラ!もう少し「わっさー」っと削りカスがほしいですねェ
♀に期待しましょ^^

おはよう

 まんじさん同様 あれで逮捕なら オイラはとっくに
死刑になってます^^; お酒はコワイ(でも大好き)
 タラもスイッチは入りましたかね~
がっちり 穿孔してもらいたいですね^^v

こんばんは♪

上手く行ってくれそうな感じですね^^
うちはタラレギセットは秋までオヤスミです♪

あーくさん こんばんわ

地面にあぐらかいてたってもろくつろいでますもんね(笑)
タラのメスは頑張ってます!
良い結果が出るのを自分も楽しみにしています^^

まんじさん こんばんわ

鳩山さんなんてコメント撤回しましたからね(笑)
確かに、あれで逮捕は前科者ですね^^
タラ。実は今日確認したら「ワッサー」と出てました^^v

あーるずさん こんばんわ

死刑ですか(笑)
早くお酒楽しめる年齢になりたいな・・・
やっとのスイッチです。

草薙さんの事件はビックリしましたね。
塾から帰ってきて、テレビつけたときはドッキリ系かと思いました(汗


鳩山さんの発言の早さに、地デジ普及が遅れている言い訳作りに利用された感じもしたりしなかったり。。。


それにしても、タラ結構いいっすねぇ~
私は温度で失敗してるんで、注意したほうがいいっすよ。



えりだんさん おはようございます

遅れてすみません。11時までしかネットが出来ないので遅れてしまいました・・・。
秋までですか♪
では、もう少し先ですね^^
実は今日見たらゼリー食べてました。。。。。

ゴンタさん おはようございます

こちらは、学校でお昼頃から草薙さんが脱いだと大騒ぎでした(笑)
温度ですか。分かりました^^
細かに、温度計チェックしておきます!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
