スポンサーサイト


けなげだNO!

こんばんわ!
更新出来ていませんが、クワカブ熱は冷めてませんよ 例の如く、春休みの宿題に追われてました。。。。。。

ではでは、禁断の愛をどうぞ(どうぞって・・・)

パプアキンイロクワガタ
西イリアン・アルファック産 WF1 ノーマル♂ 11月羽化 [近所ショップにて購入]
001_convert_20090408182131.jpg
ちっちゃくて、弱っちいかわいいパプちゃんは、成虫の多頭飼育にも向いてますよね 家でもこの2頭は同居です♪
しかし、この二頭に異変が・・・「ふと~見上げれば♪交尾中~~~ららら、らら、ららら、らっら~~♪」
まあ、たまにあることみたいですけど家では初めてでした
日本ではダメだけどパプアニューギニアは同性愛が認められてるかもしれないので黙認です(笑)

それとタランドゥスの材が乾燥で固くなって使い物にならなくなってしまいましたー・・・ 菌の回りが激悪。♀はいったんブリ中止です。。。
また時間があれば、テンプレ自作&カテゴリ学名にしまっす♪ テンプレ優先かな??
最後に超プチ情報ですが、プロフィールが高校1年から高校2年になりました お忙しい中訪問なさって下さる皆さん。新年度もマイペースながら頑張って更新致しますのでよろしくお願いします


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさんこんばんは^^

いわくわさんこんばんは^^つるくんです!

パプキンはやっぱかわいいっすね!同性愛。。。(笑

お聞きしたいんですが、パプキンの産卵セットに産卵木はあった方がいいのでしょうか?いま産卵木がないのであせっていますv-12

つるくんさん こんにちは

産卵木は入れる必要ないと思いますよ^^
家のパプはマットのみでセットしていますが、コンスタントに生んでくれています。

こんばんは~^^

お、パプですね。
禁断の愛ですか~。 日本では認められてませんよ(笑)
何色のパプを産むつもりでしょうか・・・。

高校2年生に進学ですか!
おめでとうございます\(*^O^*)/
教科選択もそろそろでしょうか。
理系ですか?文系ですか?

あざーす^^

ありがとうございました^^
産卵木なしでブリ頑張りたいと思います!

こんばんは^^

アルファックのパプは大きくなるみたいですから、楽しみですね。
赤みがあって、きれいな色ですし。
うちもパプの同居を始めました。1週間くらい経ったら、マットのみガチ詰めブリセットに投入してみようと思います。
今度は変わった色でてこないかな~

人間も60人に1人は同性愛らしいです。



この時期は、新学期で色々大変ですよね。
私は今年受験で、授業の難易度が一気に・・・

禿げそうです(爆

B.Diamondさん こんばんわ

ありがとうございます^^
こんだけ虫をやってるので理系ですよ!と言いたいですが、文系です・・・・
数学のセンスがないんですよ・・・

あーくさん こんばんわ

そうですか^^ 爆産期待していますよ^^
いい色出るといいですね♪
家のもいい色出るといいなぁ

ゴンタさん こんばんわ

そうなんですか!?
確かに私の学年にも男同士のペア1ペアいます(笑)
禿げない程度に頑張って下さい(笑)
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
