スポンサーサイト


頭が重い

ゲームのし過ぎで頭が重い&目が疲れてます

今日は秤を買いましたよーーーーー 正確にはネットで注文しました。
近所の電器屋さんは在庫が無かったり、高かったりと買えたもんじゃありませんでした。。。。そもそも電器やさんで買うものじゃないのでしょうか??ちなみに0.1g単位です。

ケーズデンキ:置いてない
コジマ    :置いてない
山田電器  :在庫切れ
ヨドバシカメラ:6980円

それと、プリン隊さんのプレに応募する趣旨を親に話したところ、「どこの誰かも知らないような人と関係を持つことはおかしい」と言われました。プリン隊さんを含め全てのプレ企画への参加・協賛は数年後まで出来そうにありません。申し訳ありません

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさんこんばんは^^

いわくわさんこんばんは^^

うちのブログにコメありがとうございます^^

頭&目大丈夫ですか??
ちょっと心配ですぅv-404

秤を買ったんですね^^
6980円とは。。。ちょいたかいっすねv-12
でもネットでかえてよかったですねv-411

あとリンクを希望したいのですがよろしいですか?
よろしくお願いします。

つるちゃんさん こんばんわ

頭と目は全然平気ですよ^^ ただ疲れただけなので。
リンク全然OKですよ。
こちらもリンクさせて頂きます。

いわくわさん、こんばんは~

 確かにネット上だけでのつながりですので、どこの誰だかは分からないですね。
 了解致しました。
 それにしても親御様への報告、素晴らしいことだと思いました。
 是非いつか、機会がありましたら、ご参加してください。v-410


・・・0.1g単位の秤、いいものゲットしましたね~~v-392

私もそれ言われました。
せめて、成人になってからと・・・

でも、お金のやりとり無いからショップより安全って言ったら許可でましたww



ちなみに私はホームセンターで買いましたよ。
1g単位で2000円くらいでしたが。

こんばんは^^

あらら、確かにネット上だけでのつきあいって、しない人には理解しがたいところもありますからね。親御さんのご意見も、もっともかもしれません。

私は秤は、近所のお菓子とかパンとかの材料を売っている店で買いました。
0.1g単位で2500円くらいだったかな?なかなかいい買い物をしたと満足してます。

T-Gashさん こんにちは

申し訳ありません・・・・。
機会があれば是非参加させて頂きます^^
これからの集計なんかの作業頑張って下さいね^^
影ながら応援しています!

ゴンタさん こんにちは

そうですか・・・・。
家の場合はショップの場合は「店」というものとの取引として許してもらえたのですが、ネットのお友達の方は「個人」との取引になるので不信感を抱いているようです><

あーくさん こんにちは

ネットしない人には理解に苦しむんでしょうね・・・。
そんなところで売っていたのですか!?
しかもかなり安いですね。
買い物上手ですね^^

こんばんは

いわくわさんこんばんは

私のプログにコメント有難う御座いました。

私もブリード始めたばかりの1年生です。飼育種類は、多いけど、うまく羽化するかは解かりません。(笑)

良かったら、リンク希望したいのですが?返事頂けますか?

ぱぱゴリラさん こんにちは

コメントありがとうございます^^
リンクOKですよ!!
こちらも、リンクさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
