スポンサーサイト


停滞期

今日はパプキンの割り出しを行いました。

パプアキンイロクワガタ 西イリアン・アルファック産 WF1  ♂ ノーマル×♀ ノーマル

取れた数は・・・・・・・。
1卵!!!!!!!!!!!!
少ねぇぇえええぇ

002_convert_20090320211356.jpg
メスはまだまだ元気でした。種切れかな??てことで追いがけ♪ 3日間ぐらい同居かな。



テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさんこんちは^^

いわくわさんこんちは^^つるちゃんでっすv-15

パプキンはやっぱいいですね~v-10いつ見てもちっちゃくてかわいいですe-266
採卵の結果ですが私もそういうことありますよ~v-16
くじけず頑張ることですねv-237v-237
まだ次ありますからがんばってくださいv-218

つるちゃんさん こんにちは

そうですね^^ 
愛らしいクワガタですよね!
あせらずじっくり頑張りたいと思います。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
