スポンサーサイト


のんびりと

ちょっと更新に空きが出来てしまいましたね 
とりあえず、テスト結果発表ーーーー♪
古典   58点
数1   42点
数A   48点
英1   51点 
OC(オーラルコミュニケーションの略)   41点
理科   54点
世界史   83点
現代社会   81点
家庭科(70点満点)   56点ぐらい

保健体育と現代文はまだ返されてません。
そういえば、実は公立高校入試の関係で木曜日からずっと休んでます この休みは水曜日まで続くんですよ~~。最高です!

この二日間私はこんなのをやって過ごしてました
002_convert_20090307142041.jpg
バイオハザード5です。家族でやったりするのにはかなり不向きですが とりあえず全クリしたんであとはやり込みかな・・・・。

虫ネタ・・・・・・・・・・・・・・・はありません。すみません。ネタがとうとう完璧に尽きました。
自分の家のクワガタネタではないですが、こないだビッダ見てたら確かババオウゴンで999999999円の個体が出品されていました。億単位の出品は初めて見ました。他に見た人いますか???

P.S 今日か明日に植菌カワラ材買いに行こうと思います。
 

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

テスト結果ですか~

すごい懐かしいで~す!

出来の方はと言うと・・・・・・

高校卒業してからはずっと

体力仕事してま~す><

ババは見逃した~

そんなすごいのが出てたなんて

見たかったっす><

とりあえず、テストお疲れ様っす^^V

いわくわさん こんばんは

ともにーも見ましたよ~
説明欄に「まだ入札しないで下さい」とかありましたが・・・・・
あれって本当に売る気あったんでしょうかね?
確か〇モンスターさんだったと思います。

テストの結果・・・公開しちゃって大丈夫だったんでしょうか?

おはようございます^^

テストお疲れ様です。点数公開しなくても(汗)
ババは売る気ないですよね。自作自演で落としても、出品手数料で5%取られますから、すごいことになっちゃいます。

こんにちは^^

 テストお疲れ でした^^
 
オイラは そんな高得点獲ったことがありません><;

 ババそんなのがあったのですか? (まだあるのかな?)

 どちらにしても ほどほどにしないと。。。 オクの質が悪くなりますよね~

 

へっぽこさん こんにちは

ありがとうございます!
体力仕事ですか。
きっとスマトラオオヒラタのようにがっちりとしていて締まった体をお持ちなのでしょうね。割り出しのときは空手チョップで材を割ったりなんかして(笑)  
体にじかに負担がかかるでしょうからお体にはお気をつけて下さいね^^

ともにーさん こんにちは

確かに。クワガタを売るならどんなに貴重なものでも100万円台がボーダーな気がします。
テストの結果はまあ大丈夫です^^ でも、これからは成績が上がったか下がったか程度の報告にしようと思っています。
詳細に書き込んだってただの恥晒しですもんね(笑)

あーくさん こんばんわ

点数はノリで公開したのでもうしません(笑)
そうですね。出品手数料がとんでもないことになってしまいますね。
しっかし、なんであんな値段で出品したのでしょうね。

あーるずさん こんにちは

ありがとうございます!
でも、英語と数学は赤点ぎりぎりですよ><”
そうですねーーーー。オクの質が悪くなったところで得をする人は一人もいないというのに・・・。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
