スポンサーサイト


I am チャッカマン♪

こんばんわ!テストどんどん返却されてます。明後日ぐらいには結果発表したいと思います テストを返却されたときの気持ちをクワガタで例えると、クワガタが符節欠けしているのを見つけた時ぐらいです
ではでは、くわネタでっす♪
003_convert_20090303212936.jpg
さー。この子は誰でしょう???


004_convert_20090303213146.jpg
私的に結構写真がうまく撮れた気がします。


005_convert_20090303213359.jpg
答えはマンディでした!!
日曜日に買ってしまいました 
今まで行ったことの無かったショップに自転車で片道およそ1時間をかけて行きました とにかく超かっけええぇ 近いうちにペアリングして産卵セット組みたいと思います。

詳細データ

スマトラ島 ベンクール産 F2 92ミリ

そういえば、このショップに行った時にちょうどインドネシア便が入ってきてました。近いうちにクワガタ貧乏になりそうです。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん、こんばんは~

 マンディはかっちょいいですよね。
 自分も復活しようか迷ってます。
 フタマタ系が好きですし。
 んっ、増種予定?

こんばんは^^

 フセツ欠けてるの見つけた時って...><

  マンディですか~ フタマタも やってみたい種がいるのですがなかなか縁がないです><
 沢山産んでくれるといいですね~  

 次はなにが増えるのか 楽しみにしてま~す^^v

T-Gashさん こんばんわ

フタマタ系は好戦的で立派な大顎を持った種が多くて魅力的ですよね。
今月中には増種したいと思っています。


あーるずさん こんばんわ

そうですね~~。たくさん産んでほしいですね^^v
ポピュラーな種の増種になると思いますが楽しみにして頂けると幸いです。

こんばんは^^

マンディは手頃なのに、かなり格好イイところが魅力ですよね。
正直、高価なのに、たいして格好イクナイクワよりは、何倍も好きです。
フタマタ系、飼ったことないので、興味湧いちゃうなあ・・・いかん。

あーくさん こんばんわ

そうですよね!安いクワガタでも格好いいクワガタはたくさんいますよね!
フタマタ系おすすめですよ。ぜひGETしちゃって下さい(笑)
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
