スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹痛い・・・・

こんばんわ~~。夕飯のたこ焼き食べ過ぎました・・・・・・。今はキャベジンである程度落ち着いてます 今日は社会人による講義がありました。講義のテーマは選択式で、私は医学における動物実験という講義をうけました。確か、秋田大学バイオなんちゃら科の方でした
ラットやマウスの累代飼育とかにちてなんかを語られていました。あと、バイオハザードマウスという恐ろしいマウスもいるんだとか!?

パプキンなんとか孵化しそうです。最近この卵の中に幼虫らしきものが透けて見えるようになってきました!!
001_convert_20090124224842.jpg
この画像は過去の物の使い回しです。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

バイオハザードマウス! やべえ、ゲームのイメージしかうかばない・・・^^;
まじ、やばそうです。

パプキン、とりあえず孵化してきてくれて、一安心ですね。
パプキンのニョロは、結構小さいですから、小分けする時に捨てちゃわないよう、注意してくださいね。

はじめまして。
高校2年生のゴンタです。


社会人の講義があるんですね。
羨ましいです。
こちらは、醤油作りというのしかありませんでした(笑


これからも宜しくお願いします。

あーくさん こんにちは!

そうですね。せっかくの幼虫がゴミになる程悲しいことはないですもんね(笑)
バイオハザードマウスは遺伝子を強制的に組み替えたマウスだそうです。野生に逃げると、人間が病気になったりするそうです。
てか、ほとんどバイオと一緒じゃんi-238

ゴンタさん 始めまして!

醤油作りですか!?羨ましいです(笑)
これからもよろしくお願いします!

お腹以外は順調そうで^^

このまま無事、孵化してくれると

いいですねv-218

って僕も夕飯食べ過ぎて

もたれてます><

へっぽこさん こんばんわ

つい目の前においしいそうな物があるとお腹の限界を感じながらも、手を出してしまうんですよね。(笑)
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。