

こんなしょぼ記事ですみません・・・・

こんばんわ!!最近、少し忙しいです・・・・ テストまであと2週間ちょっと。ここからの3週間はあっという間。そろそろ、ちょくちょくテスト勉強始めようと思っています 
最近、変化が全くなくネタが本当に乏しいです・・・・。今日はいわくわの飼育スペースの紹介です。中身の薄い生地ですみません 本当なら○○クワガタが羽化しました!!とか○○カブトの採卵成功!!とかって記事書きたいです。

006_convert_20090204202230.jpg
飼育棚1階。洗浄済みケース各種のフロア


005_convert_20090204202138.jpg
飼育棚2階。洗浄済み主にビンのフロア


004_convert_20090204202118.jpg
飼育棚3階。成虫と洗浄済み飼育ケースのフロア


003_convert_20090204202053.jpg
飼育棚4階。成虫のフロア


002_convert_20090204202031.jpg
飼育棚5階。成虫のフロア


001_convert_20090204201955.jpg
飼育棚屋上。幼虫と卵のフロア

下の階は実質空きスペースですので増種は結構容易です クワカブが賑わう春よ来い!!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

棚で虫が飼えていいなあ。
うちなんて、かみさんが大の虫嫌いなので、冷温庫に閉じこめて飼ってます。><;
テスト勉強、頑張ってくださいね!

あーくさん こんばんわ!

飼育棚ないと不便ですよね・・・・。
自分は一応家族の理解は得ていますが、コバエが食事中に多数目撃されるようになると、家族から罵声と冷たい視線を浴びせられます。(笑)
テスト。良い結果を発表出来るように頑張ります!!

こんばんは~

 テスト頑張ってくださいね あまり勉強しなかったオイラ 今になって後悔してます><
春が来たら 増種ですね^^v そちらも 頑張れ~^^v

Re: こんばんは~

クラスTOP20!!を目標に頑張りますi-229
増種も気合い入れていきますよ!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
