スポンサーサイト


パプキン産卵セットへ!!

予告通り本日産卵セットに投入しました羽化後ひと月ほどたっており後食も開始しているのでオスとメス一緒に置いとけば交尾してくれるかな?と思いましたがお互いしらんぷりなのでしばらく同居してもらうことにしました。
006_convert_20081221150258.jpg
小プラケの五センチほどマットを固くつめてそのうえに二センチほどさっとマットをかぶせました。
009_convert_20081221150552.jpg
こちらは100均で買ったパンを焼く時に使う入れ物??に産卵木うを一本ぶち込みました。産卵木がかなり固めなのは気にしません

それにしてもちょろちょろ歩きまわるし、ぶんぶん飛ぶしかわいい奴ですね

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
