スポンサーサイト


ご無沙汰していました

どうも、いわくわです。

無事、第一志望校に合格することが出来ました。

これから、新生活に向けての準備なんかがありますので生活が落ち着き次第更新しようと思います。

今回はご報告で終わりにしたいと思います。

高校生活の楽しい一コマをありがとうございます。

大学になってもよろしくお願いします

いわくわ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

受験、お疲れ様です。

こんばんは。ご無沙汰してます。
合格おめでとうございます!
私も、高校受験が終わり、またblogを再会したので、
今後も宜しくお願い致します!
それでは、次の更新待っていますね!

いわくわさん こんばんは^^

v-308合格おめでとう~
新生活楽しみだねb(^^)
落ち着いたらアップしてくださいね。
そうそう合格祝い・・・今なにも居ないのでそのうちにね^-^

お久しぶりです^^

こんばんは^^合格おめでとうございます。

私も春からは高校生活が始まりますのでお互いがんばりましょう(゚ー゚☆

更新楽しみにしています(*∧ω∧*)/

こんばんは

v-308合格おめでとうv-237
楽しい大学ライフを楽しんで下さいね。

こんばんは♪

久しぶり~♪
合格おめでと──!!^o^
大学生活楽しみですね。

地震の被害が心配だけど大丈夫?

こんばんは。

大型の地震があったようですが、大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★Tatsu★さん こんにちは

ご無沙汰していました!
Tatsuさんも本格始動ですね
お互いまたクワカブライフを満喫しましょうね
あと、新しい学校での友達作りも頑張りましょう(笑)

なおはるさん こんにちは

お久しぶりですー!
充実した日々への期待と不安が入り乱れています
また、機会があったらお会いしたいです

クワガタ隊長さん こんにちは

お久し振りです
お互い最高学年から最低学年に逆戻りですね。
最初は気疲れとかもあるかとは思いますがすぐ楽しくなるはず!

ぱぱゴリラさん こんにちは

ありがとうございます!
はい
虫から交友関係まで幅広く大学生活を満喫したいと思います。

2Cさん こんにちは

ありがとうございます!
これで、一段落・・・といきませんでした・・・
地震ですが元気にやっています。
家族も無事です!

★Tatsu★さん こんにちは

びっくりしました
でも、怪我一つなく家族も無事です!
しばらく不便な生活が続きそうですが、たくましく生きますよ

いわくわさん

おおっ 無事で何よりです。
心配してましたよ!
こうしてブログにコメ返が有った事 それが無事な証拠!
本当に良かった。
これからが大変だと思いますが、何か出来ることが有れば私も支援しますので頑張ってくださいね・

なおはるさん こんばんは

お気づかいありがとうございます。
パソコンのネットが繋がらず、携帯コメ返のみになってしまいました><
今から、こちらの近況を記事にしたいと思います。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
