スポンサーサイト


我慢出来ない^^;

こんにちは

あっという間に、学校が春休みになってしまいました。

春休みって言ってもおとといなんて雪が積もったんですけどね

今月の行事はあとは、離任式の時に発表される新しいクラス割ですかね 独特のドキドキが感が良いですよね^^v

ではでは、我慢出来ずに割り出しました

アンタエウス
WB州ラチラ産  F4 ♂76mm × ♀46mm
CIMG0697_convert_20100319212911.jpg
良かったですよ~~

希望通りの数でした

材  :卵4
マット:卵2 幼虫2

前回のと合わせて合計9匹

少数精鋭で、かっこいいの羽化させたいですね

もしかしたら、4月半ばまで更新が滞るかもしれません

春休みの宿題もあるし、新学期の序盤はバタバタするんですよね

皆さんも、なにかとこれから4月にかけては忙しいでしょうがお体にはお気をつけて下さい



テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

クラス替えか~中学の時はワクワクしたなあ・・・共学だったから。
高校は全くもってつまらんイベントでした。男子校って悲しいね。(笑)
アンテはちょうど良い感じの数ですね。でっかいの目指して頑張って!

いわくわさん こんばんは^^

我慢できないのは皆一緒ですよ^^
私も早割ですから(笑
でも、割り出すと孵化率が悪い種がいるので注意が必要ですね^^
我が家でも卵で割り出して孵化率の悪い種がいますv-406
ブログの更新はしかた無いけど、変な広告が出る前に更新しようね~
好きな女の子と同じクラスになると良いねv-313

こんばんは~

合計9匹ですか(^^)
希望通りでよかったですね♪

春休みの宿題…
それ、おいしいんですか?ww

いわくわさんお久しぶりです^^
年始の際は、ご挨拶にお伺いできず、申し訳ありませんでした。。。

一応、本日29日からブログを復活させることにしましたので、その報告に参りました。
更新頻度は少なくなりますが、これからもお付き合いのほう宜しくお願い致します。

こんばんは^^

クラス替えなんか懐かしいですなぁ!
結構ドキドキしたりして@
アンテ丁度いい頭数ですね。
少数精鋭でドデカイの頼みますよ!!

あーくさん こんばんは

ふっっっ!!!
私も男子校ですよ(笑)
でも、ちょっとはドキドキしませんか~~??
中々、良い感じの数ですよね♪
菌糸ビンで大きく育てる予定です!!

なおはるさん こんばんは

そうですよね~~^^v
孵化まで待ってられせん^^;
孵化率悪いが悪くなると分かっていても私は掘りそうです(爆
残念><
男子校なので、好きな女の子とは同じクラスになれません^^;

俊くんさん こんばんは

管理しやすい数です♪
おいしい・・・??
すいません><
言葉の含みが分からないっす^^;
それとも、元ネタあり!?

柊さん こんばんは

お!!お久しぶりです♪
落ち着いて来たんですね^^
私も、最近は更新頻度が少ないので一緒です^^v

ともにーさん こんばんは

う~~ん。。。
残念ながら、女の子的なドキドキはないんですよね^^;
男子校なんで・・・。
アンテ!!
少数精鋭ガチンコ飼育でかっこいいのを羽化させますよ!!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
