スポンサーサイト


順調!順調!

今日は模試でした 疲れたし散々な結果でした。。自己採点したらリスニング全問間違えてるし いい加減勉強しないとやばいです。。。一応、進学校ですけど中間・期末テストで真ん中にいったことないし
ところで、今日は友達が二人家に遊びに来ました 二人ともタランドゥスに挟まれました(笑) 見てるだけであの痛さを思い出しました
今日は疲れていましたがまた②パプキンの産卵セットほじくり返しました。
001_convert_20090124224842.jpg
結果は片方のセット(前回ぼうず)からは4個。
もう片方のセット(前回5個の卵)からは6個の卵を発見!!!この調子でどんどん産ませるぞーーーー!

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
