スポンサーサイト


目指せ!スーパーストレート!!

こんばんは^^

ベガルタ仙台! ホーム開幕戦も勝利! 最近は入りはべガネタだな~~^^:

ストレート 出したいですよね~~。

長歯系? 100mmエラフスとか? ヘラヘラ?

いえいえ。 今回は違います

その答えはこれです
CIMG0719_convert_20100313213035.jpg


私の足です(笑) 見ての通りの中々の「O脚」なんです^^: 拳も入ります(笑) 原因は、小中のサッカーと足を組む癖かな~

先日、「O脚って、ストレッチで治せんのかな~~?」なんてふと思ってネットで調べてたんですよね。

そしたら、腰が○○症になるとか○○病の危険性があるとか・・・。 もちろんひどい人はですよ^^

とりあえず、体にいいことは無さそうなんですね

ビビった私はO脚矯正を適度に頑張ろうと思った次第です

どうやら、直立する時に両膝をつけるように意識するだけでも改善の見込みもあるみたいなのでそこから!!

あ!今、揺れました。震度3だそうです。 

元々、地震は多いのである程度は慣れてますが3くらいだと少しビビりますね

今日は虫ネタは無しで^^;

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

え~っと、○脚の○の部分には「美」がはいるんですか?ww
治すの大変そうですね(><;)
自分は姿勢が悪いせいで背骨が凹んでるはずのとこが出てるらしく、整体通ってますww

地震怖いですよね~
ウチはオンボロなんでちょっとした揺れもメチャクチャ揺れたように思っちゃいます…
まぁ、この前に震度5がきたときは自分は寝てたんですがww

いわくわさん こんばんは^^

画像にお醤油シュポシュポが見えたのでそれ関連かと思ったら全然違いました(笑

O脚は確かにあまり良くないですが、私も少なからずありますよ^^
いわくわさんよりましですけど。
良く意識するだけでよ言いますが、それがなかなか難しい・・・
O脚からの脱却 頑張ってねv-392

こんにちは^^

高校ではサッカーやらなかったのですか~?
サッカーでO脚になるんですね。
じゃ、うちの子も将来そうかも^^;
若いから今から努力すれば、きっと良くなりますよ!
今見たら、σ^^;もそうかも!

こんばんは^^

いいじゃいっすか・・・すらりと長そうで。
おいらなんて、身長が166cmなのに、185cmの奴と座高が一緒だったり、148cmの奴と股下が一緒だったりするんすよ・・・(ーー;)
治しようがない短足っぷりです。

俊くんさん こんにちは

入れたいですね~~(笑) 「美」
整体通ってるんですか!
大変ですね・・・。
でも、O脚も整体でいい感じに治してくれるらしいんですよね。。。
震度5に気付かないのもある意味すごいですね^^;
まあ、変にパニックになるよりはいいのかな!?^^

なおはるさん こんにちは

むむ!
これ!!石油しゅぽしゅぽするやつです(笑)
お醤油もこれでしゅぽしゅぽ出来るんですか!?
ええ、私も気付きました。。。
意識するのが難しいです(爆

B.Diamondさん こんにちは

高校はもぅいいかなぁ~~~って感じだったのでやりませんでした^^;
どうやら、そうみたいなんですよね^^;
まあ、サッカーは楽しいですししょうがないかと><
受験勉強もこれぐらい真剣に出来れば・・・

あーくさん こんにちは

騙されましたね~~~^^v
ズボンは、隙間を見やすくさせる意味もありますが・・・。
長く見せる意味もあります(笑)
半年前の身体測定の時は、171㎝でしたが180の友人と座高が同じでしたよ^^;
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
