スポンサーサイト


どたばた

おはようございます!

ただいま、仙台駅で1人さびしく椅子に座っている少年です

前回の記事で連絡先をわざわざ教えて下さった方もいて嬉しい限りです!

(でも、チキンハートだから声をかけられるかわ・・・?)

今、振り替えれば出発5分前に会場を調べはじめたことが間違いでしたね。

カメラ忘れたし、傘も忘れました。

向こうの天気も微妙な感じですよね。

まあ、そんな感じですが、最低限お金と歩き回れる丈夫な足があるのでいいかな?

それでは会場で

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お!
一番早い実況レポですね^^
今はもう遅いかもしれませんが、連絡先を教えてくれた方には連絡した方がいいですよ!
よりイベントを満喫できるはず!
引き続きのレポを楽しみにしておきますね。
行けるだけでも、羨ましい!!

こんばんは~

KUWATAいいですねぇ~
今頃は帰りの電車とかでしょうか?
次回は自分も行きたいっス!!

B.Diamondさん こんにちは

遠いので、比較的早い時刻に出発しましたしね^^;
会場では、色々な方と出会うことが出来ましたよ!!
それにしても、人の多さに驚きました。。。

俊くんさん こんにちは

KUWATA楽しかったですよ~~~。
帰りの電車でぐっすりでした^^;(笑)
次回は来れるといいですね!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
