

気まぐれに

こんばんは

今日は模試でした、、、。

結果は最悪でした

英語と古文・漢文なんて

ダメですな。。。 勉強しなくては。。。。。。。。。。。

てなことで、これからは気まぐれの不定期更新にしたいと思います

本当に救い様の無いレベルの手前まで来ているので・・・

いちよ、部活には所属していないので春までにみんなの何倍も勉強して追い付かねばなりません

アンタエウスオオクワ
WB州ラチラ産
1セット目  1月中旬~
CIMG0632_convert_20100116184840.jpg
さあ、産んでくれたまえ

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

古文と漢文は自分も苦手ですが、英語は得意です^^

アンテ早速組みましたか^^
産んでくれるといいですね^^

こんばんは~

自分も英語、古文、漢文は苦手です…

アンテ、爆産してくれるといいですね♪
爆産祈願っスe-459

こんばんは^^

不定期ですね。 了解です^^
頑張って下さいね!
アンテ爆産期待しています^^

いわくわさん こんばんは^^

不定期更新宣言は淋しいですが、仕方ないですね~
本業を一番に考えないと、後で痛い目を見ますから><
ちなみにσ^^は付属校に行かせて貰ったので、大学受験は楽ちんでした♪
その分今苦労してますけどね><

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パプキンさん こんばんは

英語は絶対に必須科目ですので、得意を維持して下さい!
今季期待のアンテです^^
産んでくれるといいのですが^^;

俊くんさん こんにちは

出来ないと読みたくなくなるんですよね(笑)
模試のときとか、英語の長文は一切読まないで解いて速攻で終わらせて寝ていたことがあります^^;
爆産してくれるといいのですが!

ともにーさん こんにちは

すいませんです^^;
ボチボチですが・・・。
飼育熱は冷めないのでたまに来て下さい^^;

なおはるさん こんにちは

ええ><
すいませんです・・・。
本業にしばらくは力を入れたいと思います^^;
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
