スポンサーサイト


○○○ってぇ?

こんばんは

前回の記事の○○○ってぇ~?なんぞや

別に引っ張る程のことでもないんですけどね。 てか、すでにバレテいますけどね(笑)

大宮KUWATAに行ってみます

交通費は母が負担してくれるそうな^^ 修学旅行が無い分だそうです

ネプチューンオオカブト
コロンビア産
1月15日 ♂ 19g 中プラケ
1月12日 ♀ 29g でかいビン


メスの方が育っていますね

てか、オスはまだまだ中プラケに入れるまでもない気が

ちなみに、前回の記事のセンター試験

私は高2なので本番ではなく腕試しです

私の言葉足らずで勘違いさせてしまった方々すいません

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ネプは、大器に育てるために、中プラケで気合いを今から入れて頑張りましょ!
まだまだ先は長そうですけど・・・(汗)
センター試験は、まだ一年あるさ!一年あれば、大抵のことはできるようになりますよ。

こんばんは~

大宮行くんですか~
自分も金に余裕があったら行こうかと思ってますww

ネプニョロ、♀のほうがおっきいんですか~
すごいですねww

あらっ(--;

こんばんは。
いや~すっかり早とちりですわ!
・・・って言う事は来年ですかぁ(--;
小さい内から大型の容器の選択はGoodだと思いますよ
成長を見越してって感じで・・・(^^v

こんばんわ^^v

修学旅行の代わりが
大宮KUWATAですか♪さすがです!

ネプメスの方が発育がいいんですか?
室はラベルが入れ替わってたりして・・・
☆一番星☆じゃあるまいしそれはないですね!

いわくわさん こんばんは^^

宮城から遙々やってきますか~
大宮はσ^^も参戦予定ですし、かなりたくさんのブロガーさんが来られると思いますよ^^
タイミングが会えばお会いしましょうね!
ネプはまだまだこれからですね^^頑張ってね~

こんばんは♪

おぉ~

宮城県から出陣ですかぁ~


実は僕も鎌倉から出陣しますw
お会いできると嬉しいです♪

こんばんは(^^)

KUWATA僕も多分参戦しますよ(^^)
会えたらいいですね(^_-)

あれ!?♀の方が体重大きい様な…
もしかして、逆だったりして(笑)

いわくわさんこんにちは

 大宮参戦ですか? 家からかなり近いので毎年行ってますが去年は仕事で><
今年も予定してますがどうなるか? 
 ネプはまだまだ時間かかると思いますが 心折れないようにがんばってくださいね^^v 省エネ飼育おすすめです^^

あーくさん こんばんは

そうですね!
これからのためにも、頑張りますよ♪
一年、大切にしたいと思います^^

俊くんさん こんばんは

俊くんさんもですか!
静岡からとはいえ、電車賃もばかにならないのでは!?
まあ、まだまだ先は長いですけどね^^;

ともにーさん こんばんは

いえいえ^^; 他にも勘違いさせてしまったた方々もいますので><
でも、来年の今頃は二次の勉強をしているんだと思います。
そうですね^^
成長を見越して!
いい捉え方です^^v

☆一番星☆さん こんばんは

ありがとうございます!
基本は目の保養ですけどね^^;
ネプは私のミスは99%ないと思います♪
ミスを恐れていつもそれだけは気をつけているので^^v
間違っているとしたら。。。 お店かも!?^^;

なおはるさん こんばんは

超、長旅ですよね^^;
そうですね^^
クワガタ界のビックイベントですからね♪
会えるといいですね♪

Tatsuさん こんばんは

なに~~~!?
すごい根性ですね。
会えたら会いましょうね♪

パプキンさん こんばんは

パプキンさんもですか!!
会えるといいですね^^v
カブトはよく分からないです^^;

あーるずさん こんばんは

あーるずさんの省エネ飼育すごいですよね!
私も!っと言いたいところですが・・・
人工蛹室作るのが自信無いんですよね^^;
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
