スポンサーサイト


ちっさ・・・^^;

こんばんは。

友人が、お年玉で野口英世さん×5枚 、伊藤博文さん×5枚を貰ったそうです

サタンオオカブト
ボリビア・ユンガス産
08年11月    割り出し
09年1月11日  小ケース  49g

CIMG0628_convert_20100111133353.jpg
豆っころサタンが羽化してきそうですな・・・

ティビでいいから毛をほわほわしたいなぁ

マット交換した日との時差は気にしないで下さいな(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

す、凄い(^^;)
僕なんて二万ちょいしか貰えなかったのに…

もう少しで蛹室作成ですかね?

こんばんわ^^v

野口英世は分かりますが
いまどき伊藤博文って・・・
一瞬考えちゃいました・・・(笑

サタンは♀ですか?

こんばんは~

その友人、すごいですね…

うーん…
体重のことはまったくわかりません…
毛がほわほわできるといいですね♪

いわくわさん こんばんは^^

おっ 旧札ですね^^ 嬉しいような 嬉しくないような(←使いづらい)
サタン♀と言う事はないですよね(汗
無事に羽化まで行けることを願っています。

写真と記事のずれは問題ないでしょう^^
σ^^も基本土日でネタ探しをして、小出しで次の土日まで持たせることが良くあります。

こんばんは~

サタンすごいですねー。

自分はカブトやってないのでサタンはお値段が高い!
ぐらいしかわかりません(笑

パプキンさん こんばんは

野口さん=千円、伊藤さん=千円なので貰った金額は一万円ですよ♪
伊藤さんが旧札だからすごいんです^^v
蛹室いつ作るんですかね?
私の乏しい経験ではなんとも言いようが無いです><

☆一番星☆さん こんばんは

すごいですよね(笑)
祖母から貰ったと言ってました^^;
サタン。一応、オスと記入されていたのですが^^;
よく分かりません><

こんばんは^^

給料日を控え、財布に札が入ってないあーくです。(T_T)
どうやって暮らしていこうか・・・自分が食わずに、クワに菌糸食わせてます。(汗)
サタンはちと小さいですね。♀ではないかと・・?

俊くんさん こんばんは

中々の意味不です(笑)
体重はギネス級のちいささです^^v
癒しの毛を触りたいです♪

なおはるさん こんばんは

そうみたいですね^^;
友人もお店では使いにくいし、自動販売機には入らないしと嘆いていました(笑)
え!なおはるさんもそんなことがあるのですか! 安心して時差投稿が出来ます^^d
メス疑惑!? よく考えれば、ちびよりはそっちの可能性が高いかもですね^^;

syuu01さん こんばんは

私も本格的なカブト飼育は初参戦なので、ドキドキです!
サタンは安くなったとはいえ学生には尋常じゃない値段ですよね><
福袋にオス単として入っていました♪

あーくさん こんばんは

何!? お体には気をつけて下さいね^^;
メス疑惑!
もしかしたら、そうなのかもしれませんね・・・^^;
う~ん。。。見守りッます^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
