スポンサーサイト


難いわ~~^^;

こんばんは

ここにきて、早くも財政難なんです

私服と飼育費でお年玉が瞬く間に減っています

それでも、今年は○○○には行ってみます 昨年は行けなかったですしね。

ヘラクレス・ヘラクレス
ドミニカ Saint George産
1月13日  ♂ 67g 中プラケ ♀ 40g 小プラケ
CIMG0630_convert_20100116183119.jpg
デカブトは初なので、つくづく重いです(笑) あっ、この子はオスですよ

全然、分からないですがまだまだ伸びる余力あり サタンより体色が白い気がするだけですけどね^^;

あ!センター試験受けましたよ

こりゃ、やばいです・・・

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

大宮ですか?
σ^^も今の所行く予定ですよ^^
資金難はどこも一緒ですね~ σ^^も財布に野口君が2人しかいませんv-406

デカブト君まだまだ余力ありですか!
その名の通りでっかくなってもらいましょう!

大宮ですか・・・自分はいけそうもないです(>_<)

こんばんわ♪

お年玉は
もうあげる立場になっちゃったので
年始早々に金欠ですよ~ww

サタンもヘラヘラもすてきですね♪
私のサタン君も無事羽化してくれるかな~(*´艸`)

こんばんは(^^)

僕は殆ど親にとられました(^^;)
センター試験ヤバいですか…
無事に受かる事を祈ります_(_^_)_

こんばんは^^

もっと大きく育ててビックヘラヘラ誕生させて下さいね!
で、センター試験・・・!? そうでしたかぁ~ (^^;
勉強の方もガンバレ~!

こんばんは♪

おぉ~

ヘラヘラ、まだ白いのでのびそうですね~

飼育頑張ってください。

こんばんは~

ヘラヘラですかぁ~(^^)
まだまだ白いんでおっきくなりますね♪
センターお疲れ様です(^^)

あけましておめでとうございます。

って、1月も半分以上過ぎてるんですが。。。


センター受けたんですか。
確か2年でしたよね?
私は去年4~5割でしたよ・・・
今年は6割5分。

。。。あんま伸びてないな。。。

なおはるさん こんばんは

^^;
察しがいいですね^^v
てか、私の隠し方が下手ですかね(笑)
なおはるさんも資金難ですか><

☆一番星☆さん こんばんは

おそらく、まだ伸びますよ^^v
でっかくなってくれるといいのですが・・・。
大宮、遠いですもんね^^;

南瓜女王さん こんばんは

そう言われるとそうですね^^;
妹さんなんかにもせがまれるのでしょうね(笑)
お互い、無事羽化してくれるといいですね!

パプキンさん こんばんは

ご両親さんですか^^;
預かるという名の強奪ですよね^^;
センターは。。。
高2なので試し受けです^^

ともにーさん こんばんは

でかぶつになってくれればいいのでけど^^
センターは!・・・
練習ですよ♪
本番は来年です^^

Tatsuさん こんばんは

やっぱり、白いですか^^
これからに期待ですかね♪
成長が楽しみです!

俊くんさん こんばんは

俊くんさんもヘラを飼育されてましたよね♪
お互い頑張りましょうね~~^^v
センター疲れました^^;

ゴンタさん こんばんは

お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます!
国、数、英だけですが受けました。
国、英はゴンタさんと同じくらいの出来でしたよ^^v
数学ははるかに下回っています><
1~2割です・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
