スポンサーサイト


撮影が難しい><

こんばんは

だぁ~、カテゴリ追加やコメ返に結構な時間を使いました

つくづく、たくさんのコメントが入るブログの管理者さんはすごいです

それにしても、私はキーボードを打つスピ―ドが遅いです^^;

いつも、人差し指しか使ってないんですよね 

ノールック打ち(画面を見ながらのキーボード操作)なんて出来る日が来るのだろうか・・・

インドアンテ
WB州ラチラ産  F4 ♂76mm × ♀46mm
CIMG0624_convert_20100109214148.jpg
撮影が難しい~~~

オオクワ系は、やっぱり実物が一番ですな・・・^^; 私の力量では個体のかっこよさも半減です

即ブリのようなので、ペアリングしてみます

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

私も、ブラインドタッチは出来ません(汗
なので、いつも大変です。
ただし、かろうじて、指5本位は使っているかな(笑
アンテ良いですね~
ブリ頑張ってくださいね^^

こんばんわ^^v

自分はその辺はOKですね♪
まあ、度々ミスはありますが・・・(>_<)

自分も撮影は苦手ですね・・・
ブリがんばってくださいね♪

こんばんは^^

キー入力は一応見ないで打てますが、オリジナルポジションなんでたまに見ないとズレます

インドアンテ、カッコイイ
沢山産ませて下さいネ

良い感じ!

いわくわさん こんばんは^^
リンクの際はありがとうでした!

で、アンテかっこいいですね!
我が家も一昨年までは結構いたんですが・・・
ブリは難しくないので爆産ですねv-218
応援してますよ~

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

立派なクワちゃんですね!
でもやっぱり怖いなぁww

キーボード打つのはそんなに遅くないと思いますが
右手小指と左手小指&薬指は使ったことないw
ノールックもできませんww

打てればいいのさ!(笑)

こんばんは~

自分も打つのは遅いですよ~
学校の情報の授業のタイピングでちょっとはやくなりましたww

アンテ、かっこいいですよね~
ゴツサがいいです(^^)

いわくわさん こんばんは^^

私もめちゃめちゃキーボード打つの遅いです^^;
私は中指と薬指で打ってます^^

オオクワ系はかっこいいですよね♪
特にアンテ、グランディス、ホペイが大好きです^^
産卵がんばってくださいね

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!

たくさんの種類飼育されてるんですねー。
アンテペアリング頑張って下さい!
ただ♀が攻撃されないよう気をつけてくださいねーw

自分過去にアンテの♀のお腹に穴が開いてしまったことがあるので・・・(泣)

こんばんは^^

撮影難しいですよね~(><;)
ガッチリとした体ですね^^
ブリ頑張って下さい。

カッコ良いでしょ^^

テスト終わったのかな? お疲れ^0^
先日はコメントありがとう。 こちらこそ今年もよろしくですm(__)m

えへっ、1級持ってるゼ ^^ 事務専門士(もちノーミスの早打ちも入る)の。
あれね、不思議に 『ある日突然』 できるようになるんだヨ。
冗談みたいだけど本当なの。

1日5分でいぃから、頭にうかんだ歌でも、物語でも何でも打っててみ?
本当に、冗談抜きで1週間~10日位で、突然!
絶対見ないで打てるようになるから。 本当だヨ。

アンテ、良いよね-^0^
ミミんトコにもミャンマー&マレー&ブータン産が居るヨ。
アンテは産地によって大顎の形状や上翅の艶が違うんだヨ。

『アンタエウス』って、ギリシャ神話の巨人から取ったんだって^0^

たくさん産んでくれると良いネ^0^/~
頑張れ~

 

なおはるさん こんばんは

ブラインドタッチというのですねーー^^;
キーボードと、画面を見ながらって時間がかかるんですよね・・・。
今もブラインドタッチに挑戦にしてなおはるさんのコメントの返事を書きましたが無理でした(笑)

☆一番星☆さん こんばんは

撮影って難しいですよね><
それゆえに、奥が深くておもしろいですけどね^^v
ブリちゃん頑張りますよ♪

2Cさん こんばんは

いいですね~~^^v
私は見ていても度々、打ち間違えます^^;
インドアンテ♪
いいですよね~~^^v
頑張ります。

ともにーさん こんばんは

いえいえ^^v
こちらこそありがとうございます♪
そうですか!
私でも爆産を目指してみます^^v

南瓜女王さん こんばんは

明けましておめでとうございます♪
怖いですか(笑)
意外と、大人しいですよ^^
自分から挟んできたりすることもありません!
そうですよね^^; 打てればいいです!!

俊くんさん こんばんは

力になる授業!って感じですね^^
私は、今現在の情報の授業はアニメ―ションを自分で作ろう!です。
ただのお絵かきです(笑)
何と言いますか、ダンディなクワガタです(笑)

カブト隊長さん こんばんは

中と薬ってやりずらくないですか!?
なんだか、特異体質って感じでかっこいいですぅ^^v (食事は右手で、文字書きは左手的な^^;)
ちゃんと産んでくれるといいですが^^

syuu01さん こんばんは

いえいえ^^v
カテゴリは多いですけど飼育種はそこまででは無いですよ^^
ブリ失敗が多々あるので(笑)
了解です!!
殺されないようにします^^♪

パプキンさん こんばんは

まさに、ゴリマッチョです♪(古!
頑張って産んでもらいますよ^^
撮影は、難しいんですよね><

ミミさん こんばんは

そんな資格を持っているとは!ミミさんは、色々とすごいですね。
ビーズにクワ・カブにPCに^^v
でも、私も資格は持ってますよ!!・・・・・・漢字検定3級です(笑)
アンテの名前の由来は知りませんでした^^;
巨人のなに恥じない子を育てたいです♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
