スポンサーサイト


お休み。

こんばんは 今日はただのお知らせなのでコメ入れは無しです^^

明日より、祖母の家に帰省しますのでしばらくお休みさせて頂きます

おそらく、3日頃に帰宅しますのでその日より福袋の内容を順次UPしていきます♪

それでは、皆さん良いお年を

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

コメ出来るじゃん(笑
今年は少ない時間でしたが、大変お世話になりました。
来年も引き続きお付き合いよろしくお願いましすね!
受験勉強の息抜きにカブクワ(逆か)して下さいね。

こんばんわ^^v

今年は訪問・コメお付き合いありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいしま~す♪
福袋の中身気になりますね!

よいお年を^^

私は昨日祖母のいえに行って参りました^^
豪華な料理(カニなど)がいっぱいありましてガッツガッツたべくりましたよ
福袋は私は購入しませんので
どんなものが入っていたか教えてくださいね

いわくわさん、こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました。

来年も、宜しくお願い致します。

いわくわさんこんにちは

 今年1年ありがとうございました
良いお年をおむかえくださいね^^v 福袋きになりますな~^^;

ばんわッス!

ベガルタ残念でしたね^^;
また来年に期待ですね~♪

来年も宜しくお願いします^^

なおはるさん こんばんは

遅くなってしまってすいません。。。
コメント承認不可にするのを忘れました(笑)
息抜きに!
勉強のイライラを、クワカブで解消します!

☆一番星☆さん こんばんは

遅くなってしまってすいません><
いえいえ♪
こちらこそ、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします^^v

カブト隊長さん こんばんは

遅れてしまってすいません><
お正月は、おいしいものがいっぱい食べれますよね♪
ちなみに、私は祖母の作る煮物が好きです^^;
まだ、17歳ですが懐かしい気分になります^^

Tatsuさん こんばんは

コメ返が遅れてしまい申し訳ありません^^;
こちらこそ、お世話様です!
これからも仲良くしましょうね^^v

あーるずさん こんばんは

遅くなってしまってすいません><
今年が良い年になるように頑張ります!
福袋はドキドキ感が堪らないです^^

ダイさん こんばんは

返事が遅くなってしまってすいません、、、
べガ残念でしたね><
スコア的には、悪くないですけど。。。
完璧にガンバにペースを握られてましたよね^^;
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
