スポンサーサイト


変わりなし

こんばんは

クリスマスプレゼントは、「ウッディ」と「アーチェル」、「ボーリン」しか貰えませんでした 言ってみてぇ~~^^;

クワ・カブくん達の変化は全くありません

変化がないということは

インクリナトゥスノコ
WD
CIMG0615.jpg
このクワのレア度がどれほどのものか分かりますか

なんと未だに生存しております ピンときました?


年越しも夢じゃないかもですぅ

以上!

レア度 -2。国ノコの記事でした ラテン語読みはインスピレーションです(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

年越し目指せますね!!

最初、クワの名前を見たときにはまったくわかりませんでしたが、国ノコなんですか!!

ばんわッス!

お久しぶりです^^

年越しノコ(笑
これは行けるんじゃないですか^^??

こんばんは~

聞いたことない名前だけど、見たことあるような気がしてたら、国ノコだったとは
年越し出来ますね
ウチの国ノコ♀も元気だったので、今月頭に産卵セットに入れたら産みましたよw

こんにちわ^^v

おぉぉぉ!
WDの国ノコがまだ生存していますか~
産卵はしてないのですか?
このまま年を越して来年ブリできたら
すごいことですね!

いわくわさん こんばんは^^

聞いた時ね~と思ったら国産ノコですか(笑
なかなか新鮮ですぞ^^

こんばんは♪

年越しですかぁ~
凄いですね~

これはもう確実にいけるんじゃないですかっ?

俊くんさん こんばんは

長生きしてくれているので嬉しいです♪
国ノコも学名で記入すると中々かっこいい名前ですよね♪

ダイさん こんばんは

お久しぶりですぅ^^
行けそうですよね♪
嬉しいです!

2Cさん こんばんは

中々の学名マニアですね^^v
私は学名で言われたら、何も分かりません><
国ノコって以外と生命力が高いんですね!

☆一番星☆さん こんばんは

長生きですよね♪
10卵だけ頂いた子ですよ!
来年ブリ! 出来たらやります^^v

なおはるさん こんばんは

まさかのレア種!?と思わせといての国ノコです♪
中々、かっこいいですよね!

Tatsuさん こんばんは

ありがとうございます♪
確実に行けると思います!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
