スポンサーサイト


シャラン♪ ラン♪ ラン♪

こんばんは

今日はクリスマス・イブですね

ちびっ子のお子さんを持つパパさん、ママさん、ブリーダーさんは・・・

今夜あたりに枕元にプレゼントを置くのでしょうかね

それとももう置いたのでしょうか?

ではでは。
003_convert_20091224210037.jpg

簡易温室のドア(開閉部?)に磁石を貼りました

意外ときっちりしまります

いつかは木枠にきちっとはめて温室を作りたいなあ。。。

本日はこれだけです

楽しいX'masを

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス^^

サンタしますよ~^^
でも、なかなか寝ないんだな~(笑)
磁石はナイスアイデア!
盲点でした。
マネするかも(爆)
いわくわさんのところには、今日はどんなクワが来るのかな!?
ウッディかな?(笑)

いわくわさん こんばんは^^

プレゼント置くのは・・・1時頃かな
σ^^の寝る時間です(笑
ちなみに妻はもう寝てます(爆

いわくわさんは何をお願いしたのかな^^
ウッディ? ボーリン? 外産ノコ?

いわくわさん こんちゃ^^

いわくわさんは枕元に大きな「くつした」置いてるのでは?(笑

先ほど子供にバレずにプレゼント設置!完了です^^
あとは子供たちの喜ぶ顔を見るだけ
これが楽しみなんですよねぇ♪

こんにちは♪

メリークリスマスですねww


僕の弟も枕元においてある
プレゼントに喜んでおりましたww

こんばんは~

メーリークリスマス♪
小さい頃はサンタさんがくるのすっごく楽しみにしてました(^^)

自分も温室きれいなの作りたいなぁ…

こんばんは!

メリクリ!♪
あ、もうすぐ日付変わりそぅ。
磁石はナイスです^^
ウチはフックですが、磁石もイイですね!

B.Diamondさん こんにちは

今頃、お子さんはプレゼントで遊んでるのでしょうかね!?
磁石
中々いいですよ~~^^v
ダ○イソーで売ってました♪
何が来るのでしょうかね^^;

なおはるさん こんにちは

そ~~っとばれないようにですね!
早寝は健康に良いです^^v
私もいつも1時に寝てますが・・・^^;
お願いしても届かない~~><

まんじさん こんにちは

つつっ(笑)
枕元には二つの靴下を置きましたよ!
赤外線で暖かいとかいう靴下を^^;
ミッション成功おめでとうございます!

Tatsuさん こんにちは

弟さんはまだ純粋なのですね^^;
いいことです!!
私たちはもう現実的なガキんちょになってしまいましたからね><

俊くんさん こんにちは

そうですよねぇ^^
翌朝目覚めたときの嬉しさと言ったら・・・^^v
温室は綺麗な方が見栄えがいいですよね。
インテリアみたいに。。。

2Cさん こんにちは

フックですか!
それも便利ですね♪
磁石も中々ですよ!
ピタっとくっつき、プハっと離れます(笑)

こんばんは^^

僕は親にDVDを買って貰いました♪

あと、遅れながらリンク完了しました^^
今後とも宜しくお願いします♪

パプキンさん こんばんは

お~~~!
良かったですね♪
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
