スポンサーサイト


開設1周年

こんばんは

タイトル通り、12月20日に晴れて「開設一周年」を迎えました

1年も続けていけたのは、皆さんの訪問やコメントなどがあったお陰です

来年は私の、受験勉強があるので更新ペースが下がると思いますが・・・

たま~~に遊びに来てくれると嬉しいです

初々しいを通り越して、痛々しいぃぃい><

私の初めての記事を見たい方はコチラを(笑)

今日は虫ネタは無しです

ちなみに、近所のショップの福袋はだいぶ前に予約してたりします

新年しばらくはネタに困らないかな・・・? どんだけ小出しでいくんだよ!

明日は彼女ガ―ン(-_-メ) 友達と「AVATAR」という映画を観に行きます 3D上映が大迫力みたいですよっ!

今年のクリスマスも、自分の部屋で体育座りですな


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん おめでとう^^

開設1年おめでとうございます。
来年は受験で大変だとは思いますが、マイペースでぼちぼち行きましょう!
これからもお願いしますね!

初期の記事見に行っちゃいますね(笑

福袋良いな~
σ^^は今年も指を加えて見るだけです。

こんばんは♪

おぉ~

一周年おめでとうございまっす!!

受験勉強大変ですね~…

こんばんは~

一周年おめでとうございます♪

受験勉強大変ですね(><;)
がんばってください

いわくわさん ばんは^^

1周年!遅ればせながら おめでとうございます^^
初々しィ~!(笑
最初の記事はなんかウケますね
σ^^;なんて酷いもんです^^;

受験勉強!頑張って!^^v・・・・虫もね!(笑

こんばんわ^^v

1周年おめでとうっす!
自分はまだ半年だったりして・・・

福袋かぁ・・・
自分はポチッとしすぎたんで・・・(笑

いわくわさんおめでとう^^

おぉ、すごいですね^^
私なんて開設一周年なんてとっくの昔にすぎてました^^;
なんというか、忘れ去られた感じです^^;

福袋の中身は・・・・・・・・
教えてくださいね^^

こんにちは!

改めて、
ブログ開設1周年おめでとうございます!!

受験勉強、頑張って下さいネ^^

なおはるさん こんばんは

ありがとうございます!
これからも細々と続けていきますのでよろしくお願いします^^v
最初の記事!
訳のわからないカメラアングルです^^;
福袋♪ ほしいものが入ってないこともありますからね・・・。

Tatsuさん こんばんは

ありがとうございますです♪
これからもお付き合いよろしくお願いします!
受験は大変です><

俊くんさん こんばんは

やっとですよ~~^^v
受験はねぇ・・・。
しょうがないです><

まんじさん こんばんは

笑みがこぼれると言いますか、、、なんと言いますか・・・
恥ずかしい記事です(笑)
勉強はもちろんですが!
もちろん、虫も程々に頑張りますよっ♪

☆一番星☆さん こんばんは

まだ、半年ですか!?
毎回、欠かさずコメントして下さるのでかなり長い付き合いに感じます。
それに比べて私はPCを開いた時だけのコメントになってしまって申し訳ないです・・・><

カブト隊長さん こんばんは

まだたったの1年ですけどね^^;
そう言ってもらえると嬉しいです^^v
福袋の中身は全部お教えしますよん♪

2Cさん こんばんは

本当にありがとうございます!
今年は受験ですからね・・・
気を引き締めねば!
頑張りますv^^v

おめでとっ^^

開設一周年おめでとうございます!
すっかり訪問も滞ってしまって・・・(汗
実は我がブログも一周年を迎えました♪
同時期に始めていたんですね~
これからもヨロシクたのみますね(^^v

ともにーさん こんばんは

ありがとうございます!
ともにーさん同期なのですね♪
実は、私も最近ともにーさんのところへの訪問が滞っていました^^;
後で、行きます^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
