スポンサーサイト


サブいぃ・・・

こんばんは。

ちょこっと更新間隔が空きましたね

実は!私の高校は制服というものが存在しません。 だから、毎日私服です 県内には意外と多いんですよ~。

ということで、通学用バックも私物! 割りと大切に使っていましたが、先日ファスナーがぶっ飛んじゃって^^;

ネットで新しいものを急遽探していました

そうこうしてるうちに時間が無くなっちゃて どちらにしてもネタに乏しく更新は難しい状況でしたが

ラテラリスノコギリ
スラウェシ島産  種親:WD ♂51mm  ×  ♀フリー
履歴 : 5月31日  割り出し
     12月上旬  蛹化 ♂

003_convert_20091219210756.jpg

顎の伸びがあんまり良くない気がします

種親のような大歯が良いんだけどな・・・






テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

外産ノコネタ多いですね~
ラテラリスのこ名前は聞いたことがありますが、どんなんだったかな
後でBE-KUWA見てこよ~と
完品羽化v-421

前回記事のコメより
大歯が見たいので羽化ズレ覚悟で飼育は判る気がする^^

こんばんは~

私服っていいですね~
でも、なかなか毎日の格好考えるの大変じゃないですか?

ラテラリス、完品羽化祈願っスe-459

初めまして^^

訪問有難うございます^^

ラテラリス、僕も最近購入しました^^

それと、リンクしても宜しいでしょうか?

こんばんは^^

いわくわさん、ひょっとして今日がブログ1周年じゃないですか??
おめでとうございます!(たぶん・・)
私のところへもお祝いの言葉をありがとうございます。
ほぼ同時期開設仲間同士ってことで、今後ともよろしくお願いしますね!
来年は受験が厳しいかもしれないけど・・・

こんばんわ^^v

私服の学校ってなんかいいなぁ・・・
ラテラリスまずは完品で羽化するといいですね♪

おぉ!いわくわさんも1周年ですか!
おめでとうございます♪

こんばんは!^^

学校が私服ってイイですねぇ
ウチは小中高と制服だったんで羨ましいです

ラテノコ、完品で羽化して貰いましょう

いわくわさんのブログも開設1周年
おめでとうございます

なおはるさん こんばんは

そうですねぇ^^; 好きなんで!
安いし、飼いやすいので^^v
ラテラリス!ちょっとデブですが、可愛いですよ♪
なおはるさんもですか!
なんか、オスのサイズには妥協したくないんですよね^^;

俊くんさん こんばんは

いいですよ~~。
天候や気温に合わせて調節出来ますからね!
初めは大変でしたが、すぐに慣れましたよ♪
毎日、適当に着回しています^^v
ラテ!祈りが届け!!

パプキンさん こんばんは

いえいえ^^v
こちらこそ、訪問ありがとうございます!
リンク!どぞどぞ♪
私も勝手に頂きます^^;
ラテ!魅力的ですよね。
ブリファイトです^^

あーくさん こんばんは

本当だ!
ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします♪
あーくさんのおっしゃるように若干、厳しくなりますが・・・><

☆一番星☆さん こんばんは

楽ですよ~^^
そうですよね。完品で羽化してくれなかったら悲しい・・・。
私も1周年を迎えました^^v
今後ともよろしくお願いします!

2Cさん こんばんは

私服はいいですよ~~^^
ただ、背が急激に伸びたりすると大変です(笑)
現在、めちゃめちゃ丈の短いTシャツや、裾がつんつるてん?なズボンなどがいくつか・・・。
ありがとうございます♪
これからもよろしくです!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
