スポンサーサイト


動きなし・・・

こんにちは

ベガルタ仙台はまたしてもやってくれました

次なる相手はガンバ大阪。 強豪チームですが勝ってほしい~~ 来年はJ1ですしね^^

クワの方はなにも動きが無いんですよね。 へこみネタは多数ありますが^^;

てことで、強いてクワネタと言うなら・・・

ハスタートノコギリ
マライタ島産 CBF2
履歴  7月29日:割り出し
    12月13日:1100cc 菌糸ビン投入  ♂最大2.1g ♀最大1.6g


たぶん、雌雄分かれていると思います

頭幅、体重差、卵巣の全てにおいて雌雄の特徴が出ているような気がします。 気が・・・し・・・ます・・・。

私は、判別が苦手とかいう域を超越していますので 「超越」とかって言葉を遣うと逆にかっこいいですね

それでは




テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ベガルタ仙台、4強入りオメデトウ!
次のガンバ戦、勝てば優勝貰ったも同然!?

ハスタートは今の状態でペアなら
今回は的中率0%でもペアですよw

こんばんは^^

大丈夫!私も確率論を超越した判定正解率ですから!
何故、50%を大きく下回るんだろうか・・・(^^;)

こんばんは~

べガルタってつよいんですねぇ!!
自分、サッカーには詳しくないんですよ…(サッカー王国とまで言われた静岡県住みなのにww)

ハスタートはきっとペアになってくれてますよ♪

こんばんわ^^v

ベガルタ、今のってますからね!
もしかしたら、ありますよ~これは!

雌雄判別は自分には無理です・・・
カブトならほぼ大丈夫ですが・・・・(>_<)

いわくわさん こんばんは^^

仙台では今年楽天、ベガルタと長歯調子がいいですよね~
このまま行けるのでは!

ハスσ^^は温室増設により冬場の温度管理ができるようになったので、再セット予定です。
只今再ペアリング中(相変わらず縛らずですe-263

雌雄判別でペア成立おめでとうございます。
きっとペアですよ!
頑張って♂70UP目指しましょうv-91

こんばんは~^^

おお!サッカー。。。
子供はやってるのですが、詳しくはないのでわかりません。

判別は難しいですよね~。でも、最近やっと分かってきました。
分かったら分かったでショックな時もありますね~(T-T)
コツは自分は間違わないと根拠の無い自信をもつ事です(爆)
きっと、いわくわさんの判別は正しいですよ!^^

2Cさん こんばんは

そうなんですよね^^;
失礼ですが、J1上位常連のガンバを倒せば、ひと山越えた感じです^^;
ううぅ。
余計にプレッシャーが・・・^^;

あーくさん こんばんは

そうなんですよね・・・
なんで、0%になるんだろう^^;
当たってることを神に祈るのみです^^

俊くんさん こんばんは

私は、中学までは「サッカー部」だったんですよ♪
ハスタート、ペアになってくれていますかねぇ?
雌雄が分かれているような気がするとブリしたくなるんですよね^^

☆一番星☆さん こんばんは

のりにのってますよね♪
J2クラブが優勝する歴史的瞬間は目前です!(過去にあったかどうかは分かりませんが・・・)
雌雄判別は本当にダメです。。。

なおはるさん こんばんは

そうですね~~!
マイナーな競技で言えば、バスケットも今年は熱かったみたいですよ♪
なおはるさんもブリ再開ですね!
ファイトです♪
70mm・・・余裕ですよ!
言ってみて~~~~~~~~~~~~~~~!!!

B,diamondさん こんばんは

サッカー!おもしろいですよ~~^^v
そうですか!
負のオーラが産む負の連鎖を、気持ちで断ち切るということですね!!
念のためお聞きしたいのですが。。。
それでも外れたときはどうすればいいんですか?(爆
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
