スポンサーサイト


良か事!

こんばんは

ま・ず・は・

祝 ベガルタ仙台 リーグ優勝!

よくやってくれました

次は、自慢です(笑)

先日、終了したテストが現代文(国語)を残して全て返却されました

そして、なんと。。。 頼みの綱、「生物」でクラス一番を取りました  やった~~ヽ(^o^)丿

めっちゃ嬉しかったです

他のはそこそこな結果です ライティング(英語)はクラス平均より16点下だったり・・・

でも、勉強の甲斐あって今までで一番の成績がとれそう~~~^^v

ハスタートノコギリ
マライタ島産 CBF2
履歴  7月29日:割り出し
001_convert_20091205221729.jpg

なんとな~く気になっていたクワガタ。ちなみに、私は縁取りがキュートなモイニエリの方が好みです

でも、これ・・・。

残り2頭だったのを購入したので、雌雄別れるかどうか不明です 偏るならオスに偏ってほしい^^;

もう、年末に向かってまっしぐらですね。。。






テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

テストは頑張った甲斐があり、結果が出て良かったですね!
努力が報われるという達成感は格別でしょ。
これは仕事も同じなんです。
今後もがんばってくださいね!

ハス・・・雌雄別れるといいですなv-218
σ^^もブリ頑張らねば

こんばんわ^^v

おぉ!『生物』No,1おめでとう♪
ハスタートも残りものにはきっと福があります!
きっと良型のペアになることでしょう!

こんばんは^^

お久しぶりです。
いゃいゃテストご苦労様でしたっ!
色々と大変でしょうがガンバってね。
♂♀分かれると良いですね♪

こんばんは~

おぉ!!
すごいじゃないですか!!
一番なんてとったことないですよ…

ハスタートですか♪
うまく雌雄にわかれてくれるといいですね♪

こんばんは!

『生物』トップおめでとう
努力が結果に出るって嬉しいですよね

ハスタートもいわくわさんの期待に答えてペアになってくれますよ

こんばんは!

クラス一位おめでとうございます!
ハスタートの飼育も頑張ってください!

♂♀うまく別れると良いですね~

すごいですね。
私なんて平均-16点でも頑張った方ですよ(爆


生物得意なんですね。
生物好きな人はかなり稼げますよね。
私は生物は偏差値70OVERです(爆
でも英数理で偏差値50.5ですが・・・

なおはるさん こんばんは

そうですねぇ^^v
本当に格別ですよ♪
まぐれと言われないようにさらに精進したいと思います!
なるほど、仕事にも通じるのですね^^
ハス!とりあえず、飼育を楽しみますよ~~。

☆一番星☆さん こんばんは

ありがとうございます!!
とっても、嬉しいですヽ(^o^)丿
福!あることを信じます~~~^^v
でぶっちょ長歯を目指しますよ!

ともにーさん こんばんは

ご無沙汰していました^^
本当に疲れました~~~><
でも、結果がついてくると疲れも吹っ飛びます!
雌雄にうまく分かれるといいですね♪

俊くんさん こんばんは

私もまさか自分が一番だなんて思いませんでしたよ・・・
睡眠時間ならクラス1ですが(爆
でも、誰でも頑張ればいけますよ^^
私なんてずっとなにかしらの教科で赤点だったんですから・・・
メスだけに偏ったりしたらどうしようかな・・・^^;

2Cさん こんばんは

そうなんですよ~~^^v
クラス1位の点が自分の取った点だと知ったときはにやにやが止まりませんでした(笑)
油断せずに現状から更なる高みを目指します!
期待に答えてほしいですね^^
期待が重くて極小個体だけは勘弁ですが^^;

Tatsuさん こんばんは

早速、Tatsuさんがおっしゃってたように結果が出ましたよ♪
めちゃくちゃ嬉しいです^^
雌雄別れたらいうこと無しですね!

ゴンタさん こんばんは

ありがとうございます♪
私も模試を確認してみます!!!・・・文系だから英数理が無いです(おい
代わりといってはなんですが、国英歴は56.1です。。。
確か、私の高校は模試は回を重ねるごとに2~3ずつ偏差値が下がるんですよね。
となると・・・・・・^^;

お疲れ~ ^0^/~

いわくわさん、テストお疲れでした ^0^/~
頑張ったね-、結果良ければ全て良し^0^
全てがきっと良い思い出になるヨ♪
って、コトで? どっちかに偏っても良い思い出になるよ ^^0ゞ

ミミさん こんにちは

遅れてしまってすいません><
ありがとうございますです^^v
かなり、上がりましたよ!!
ハス!羽化させられれば、いい思い出です♪
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
