スポンサーサイト


テスト終了しました

こんばんは

長かったテストも本日で終了しました

で・す・が!

今回のテストは今までで一番、努力した訳ですが・・・。

このテスト勉強を通して過去の自分の行いに苦しめられたり(数学は授業を聞いてないので独学)

つい3カ月前の愚かな自分を思いだしたり(テスト直前の休み時間の勉強だけでテストに挑む)

そんなこんな考えているうちに、かなり将来が心配になってきました。。。

そこで 突然ですがPCを使用する頻度を減らそうと思います・・・。 もちろん勉強するためですよ~


具体的には週3程度にまで減らそうと思っています

いきなりですがよろしくお願いします

それでは♪

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れ様です

きっと努力は結果になって
返ってきますよ!

勉強…頑張ってください!

こんばんは^^

未だに全く勉強せずに資格試験に臨んだりする私なので、なにも言えませんが・・・(^^;)
自分が高校の時は、寮で麻雀ばかりしていましたし。(汗)
頑張ってください!今でないとできないことは、今やっておかないと!

いわくわさん こんばんは^^

テスト乙!
努力の甲斐はありましたか?
σ^^の時代はPCでインターネットなんて事はありませんでしたから必然的に習慣として1日1時間位勉強をしていました。(テスト前だけ3~4時間位かな)
なぜ1時間か・・・集中できるのが1時間位だったからです。

PCを週3日位と制限するのもいいことだと思いますが、どちらかと言うと時間を制限した方が良いかもね!
でも学生さんの本業は勉強ですから、がんばって下さい!
応援していますよv-221

テストお疲れ様~^^

PC触るの自主規制ですか
将来の目標のために必要な勉強はしておくべきだと思いますよ
遊ぶときは遊んで、勉強するときは勉強するのが良いかと
自分は興味が出たものしか勉強しなかったタイプなんで、偉そうなことは云えませんけどね

Tatsuさん こんばんは

Tatsuさんは大人ですね♪
結果を信じて頑張りまっせ♪

あーくさん こんばんは

まあ、結果が出せれば勉強は必要ないですからね^^; 私はその結果すら出ないので。。。
寮生活だったんですか! なんだか、わくわくします^^v
そうなんですよね^^; 私もやっとそのことに気付きました♪

なおはるさん こんばんは

現在、テストが帰ってきていますが!割と結果が出てますよ^^
さすがですね~~~。 私はこれだからゆとり世代は^^; って感じです・・・
ちなみに、時間は前から制限していたんですよ~~^^
帰宅してから、入浴するまでです。(長っ!)

2Cさん こんばんは

ありがとうございます^^;
切り替えを大切に!ですね^^v
今の私がまさにそうです^^;
興味が湧かないことでも頑張らねば・・・

こんばんわ^^v

今しかできないこともありますからねぇ
でも、息抜きも必要ですよ~
集中して内容を濃くしてあげれば
きっと時間にも余裕が出てくると思いますよ♪
がんばってくださいねぇ^^v

こんにちは~

おぉ~
勉強のために自分の時間を減らすなんて自分にはできないですよ…
勉強、がんばってください!!

☆一番星☆さん こんばんは

そうなんですよねぇ・・・
こればかりは、今しか出来ないですからね。
お!私のいきつけのショップの店長と同じことを言われています。
やっぱり、人生の先輩ですね^^v
頑張ります!

俊くんさん こんばんは

俊くんさんもいつか学問の悟りを開く時がくると思いますよ(笑)
私ですら悟ったのですから♪
頑張りますよ~~^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
