スポンサーサイト


人生初着弾!!

こんばんは

今日はタイトル通り、人生初着弾がありました

正直、こんなに早く「着弾」がくるとは思いませんでした。

実は、私の母が用心深い性格でして、

「会ったこともないような人に、住所を教えて物を届けてもらうなんておかしい」と言っておりまして。。。

過去にも何度か親切な方が、援助の手を差し伸べて下さったのですがお断りさせて頂いておりました

実はこういった理由で今までプレ企画などへの参加&協賛もしたことが無いんです><

しかし、今回はクワカブのお店をやられている方だということで母から了承を得ました。

ではでは、初着弾物です

ヨーロッパミヤマ
南フランス産 CBF1 ミミさん印
001_convert_20091119194624.jpg

以前、ヨーロッパミヤマの幼虫を買ったときミミさんが!

「たくさんいるから、いりませんか?」と言って下さいました

しかも、母の言うことを伝えたところ「営業所止め」という方法まで教えて下さり・・・

おかげで、今回初めての着弾に至りました。

ミミさん、本当に今回はありがとうございました!

P.S 1週間後に定期テストが迫ってきております。 よって、テスト終了までPCに触れません。 
   
   ちなみに、今回のテストいつになくやる気があります いい点採っちゃうかも~~

   どんなに眠くても辛くても、あとちょっとを残して『ここまででいぃ~や』じゃなくて

   辛いけど目を通すだけでも『ここもやっておく』精神で勉強してみます

それでは

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いわくわさん こんばんは^^

ヨーロッパミヤマ着弾おめでとうございます。
実はσ^^も最初は少し抵抗がありましたよ。
今では慣れっこですけどね。
着弾も今後は営業所止めにすれば何時でも出来ますねv-221

追伸
学生さんの本業は勉強ですからね!
しっかり勉強してテスト頑張ってくださいv-91

こんばんは~

おぉ~
ヨーロッパミヤマですか!!
かっこいいですよね♪

自分もあとちょっとでテストあります…
お互いがんばりましょう(^^)

ぉこんばんは^^

ユーロミ着弾おめでとぉ!!
でーーーかく育ててやりましょう!
次回から「懸賞」って言っておきましょうw

テスト、全力で頑張って下さいね~
『ここもやっておく』精神・・・
自分にはカケラも有りませんでしたけどね!www

勉強大変ですねぇ~
私もよくテスト前は更新減るかも・・・なんていってますが、逆に増えてばかりですよ。
だって、家に居る時間が長くて暇だから(爆

こんばんわ^^v

お母さんの言うこともごもっともですね!
最近は物騒な世の中ですからね~
でも虫の好きな人に悪い人はいません!
(↑根拠はありませんが)

おっ!ミミchan印のユーロミですね♪
うちにもミミchan印のノコが数種いますよ~!
自分もユーロミ買っちゃおっかなぁ~

テスト気合でがんばろう!

こんばんは^^

初着弾、おめでとうございます^^
初とは、意外でした。
確かに、知らない人から。。。と言われるお母さんの気持ちも分かります。
住所を会った事ない人に教えるのは、抵抗ありますからね~。
うちは、お母さんでなくて、奥さんから規制されてます。
もう増やすな!って(笑)
そんな時は、営業所止めです(爆)

テスト、がんばってくださいね!

こんばんは^^

初着弾、オメです!
これからは、営業所止めで着弾しまくり!?
なにか飛ばしましょうか?(笑)

なおはるさん こんばんは

遅れてしまってすいません><
営業所止めでばんばん着弾!と言いたいのですが・・・
母はやはりお店の方ということで特別ということだったので今回のあとはしばらくないかもしれません・・・><

俊くんさん こんばんは

遅れてしまってごめんなさい><
ヨーロッパミヤマ、近所のショップで初めてみたときに衝撃を受けました!
テスト、ファイトです♪ もう、終わっちゃたかな?

2Cさん こんばんは

お返事が遅れてしまって申し訳ありません・・・
2Cさんも、ミミさんのブログを見ているんですもんね(笑)
「懸賞」悪くない作戦です(爆

ゴンタさん こんばんは

確かに、逆に暇になりますよね!
でも、私は形だけでもやっとく派なのでパソコンは触りません♪
携帯に喰らいついてたりして(笑)

☆一番星☆さん こんばんは

遅れたご返事になってしまって申し訳ありませんでした><
そうなんですよね! 強面の方でも犬の散歩とかさせてると優しい人なんだと勝手に納得しています(笑)
ミミさんのところから購入しちゃって下さい!

B.Diamondさん こんばんは

遅れてしまってすいませんです><
ええ、そうなんですよね^^; 実は初です~~
営業所止めはやっぱりかなり高等なテクニックなのですね(笑)

あーくさん こんばんは

お返事が遅くなってしまってすいません><
初ですよ~~! お心遣いありがとうございます♪
でも・・・今回はお店の方だか特別で一般の方からはまだ無理みたいです><
残念。。。

はじめまして

はじめまして、クワガタがすきなsakuyaといいます。
私も実家だと似た感じで母親にいうとそう言われちゃうかな
今は分かりませんが、今は平気かな
クワガタは私は、オオクワ・ニジイロ・オウゴン・ヒラタ・ミヤマを今入手しようと思い探してます。
どなたか、増えたら分けてもらえませんか?
今は下宿なので私はもうそういう心配はなくなりました。
クワガタ飼育もがんばってください。

sakuyaさん こんばんは

初めまして♪
多種多様な種がお好きなのです^^
私も割りとクワガタのストライクゾーンは広いです^^v
クワガタは。。。 今回だけ特別ということだったのであげたいのも山々なんですが・・・。
すいませんです^^;
ニジとかかなり余っているんですけどね。。。
お役に立てず申し訳ありません。
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
