スポンサーサイト


ネタがない・・・・・。

う~~~~ 最近ネタがない・・・・・。
↑といっても更新してなかったのは冬休みの宿題を遅れてでも提出するためです
今日は友達とゲーム屋行ったり本屋行くついでにくわ屋によって虫ゼリー買って来ました
002_convert_20090117203222.jpg
それにしてもネタがないな・・・・。頑張って書くけど・・・・・。春になったら増種するからそれまでの辛抱かな
てことでてことで「いわくわの購入予定かぶくわリストーーーーー」
セアカフタマタ・・・安くてかっこいいから
ブケットフタマタ・・・飼育人口少なそうだから、地味にギネスサイズ狙い
リノケロスフタマタ・・・力強い!!バロン型買います
マンディブラリスフタマタ・・・でかくてかっこいいじゃん
メタリフェルホソアカ・・・フォルムが美しいですよね
スペキオオススシカ・・・シカは神的かっこよさ
フタマタばっかりですね[爆] だってかっこいいんだもん シカもかっこいいんだけど高いんですよね。ディディとかウエストウッディとか・・・・・。ちなみにいわくわは4桁で買える生体しか買いません 大金賭けて累代失敗飼育したらショックですからね・・・・・。
ああ でも結構なお金ですよね。。。こんなに買ったら・・・・。今は地味に節約していますよ 学食は毎日かけうどんにしたり、安易にジュース買わないようにしたり。。。。

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
