スポンサーサイト


赤ちゃん

こんばんは

最近、冷え込みが厳しいですね 季節性インフルの注射もボチボチ行こうっと(^◇^)

そんな中でも、宮城のスポーツは熱い

楽天の初のAクラス入りに加え、ベガルタはJ1昇格決定

次節は首位セレッソ大阪との直接対決 目指せJ2王者! あわよくば天皇杯も優勝だ~~^^

虫ネタはお寒い(ネタがない)状況です

ラテラリスノコギリ
スラウェシ島産  種親:WD ♂51mm  ×  ♀フリー
                              
           履歴:5月31日  割り出し
               10月下旬  6♀羽化  25~27mm

001_convert_20091112185424.jpg

なんだか、一匹かなり赤い子がいました

もっとも、赤みが強いラテラリスの亜種 激赤固定とかもおもしろいかも?

種親候補です

でも、茶!黒!赤の三色カラーも捨てがたい~~~

↓の記事のメスも羽化してましたよ~


テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

ほんとだ!
赤いですね~かっこいいかも~

あー赤ちゃんってそういうことか!
もう一度読み直しちゃいました(爆

いわくわさん こんばんは^^

おお~綺麗ですね~
その赤いのがいい感じですが、普通では羽化しないのですか?
これは累代して次世代に残したいですね!
赤ちゃん・・幼虫の孵化ネタかと思っちゃいました(笑

こんばんは~

赤いですね
激赤固定してオリジナル血統にしちゃいましょう

こんばんは~

おぉ~
ホントに赤いですね~(^^)
この赤みが次世代へ受け継がれるといいですね♪

こんばんは^^

激赤血統、いいですね~♪
赤とのツートンカラーも綺麗かも。
こういう拘りは楽しいですよね。

いわくわさん ばんは^^

ほんとネタがない時は
お茶でも啜りたくなりますねぇ^^;

ラテラリス♂はまだニョロですか
早くネタを提供してほしいですね(笑

おー

赤いですね~
すごく奇麗ですょ~

次世代でも赤い子が出ると良いですね~

姉妹?

こんばんは。
これって! 同じ親からこんなにまで色の違う仔達が羽化するんですかぁ~
だとすると何か面白いかも!!
で、我が家はもしかしたら、六頭とも♂の予感が・・・・・(笑

インフルエンザ予防なんて、健康管理ばっちりですな!!
自分は予防接種はうけた事無いです・・・

当然インフルも無敗ですV

☆一番星☆さん こんばんは

かっこいいですか?
嬉しいです^^v
わざとへんな含み?をいれてみました(笑)
2度読みさせちゃってすいませんです^^;

なおはるさん こんばんは

ありがとうございます~~~^^v
説明不足でしたね。すいません>< 普通の色の個体は画像左のです^^ あの書き方じゃどっちも赤と思うのが普通ですもんね^^;
私の変な含み?作戦ですぅ^^

2Cさん こんばんは

かなり赤いですよ~~~^^
激赤固定いいですかね^^v
やってみようかな♪

俊くんさん こんばんは

ありがとうございます!
体色が赤いクワ結構好きなので嬉しい誤算です^^
次世代でも継承して行きたいですね!

あーくさん こんばんは

ありがとうございます!!
褒められるとブリ意欲がぐんぐん湧きでます^^
どんなことにおいても「こだわり」を持つと楽しいですよね♪

まんじさん こんばんは

そうですねぇ^^; 私はお茶を啜るより、アイスを食べますけど^^;
お腹も冷たくなってトイレに駆け込みます(笑)
ラテくんはきっと空気を読んでくれることを信じています♪

Tatsuさん こんばんは

ありがとうございます^^
次世代に受け継いでほしい遺伝子です。
Tatsuさんもビソン頑張って下さいね♪

ともにーさん こんばんは

気に入って下さってなによりです^^v
色が変わるのもいいもですよね♪
頭幅、みんな10mmぐらいでしたか・・・・?
むう・・・・・、でぶでか女の子に望みを!

レイリーさん こんばんは

健康第一♪ すごいですねーーーー!
病弱ってわけではないですが、数年に一度感染することがあります^^; 苦しいです^^;
これからもご健康にーー^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
