スポンサーサイト


JKる

こんばんは

JKネタにするほどでもありませんが・・・・・。 特に無いので・・・・・・。

ネットを「ぽけ~」っと見ていたら、発見したネット語だかギャル語についてのページ

JK(女子高生)は今では「常識的に考えて」という意味でも使われているみたいです 男には定着しなさそう・・・(笑)

ということで改めまして、常識的に考えてネタにするほどでもありませんが・・・・

パプアキンイロ
アルファック産  F2  10月下旬羽化

002_convert_20091104191209.jpg
7月から羽化が始まったパプキンの羽化ラッシュの最終個体です

以外にも最後は小型のメス。。。。 色は綺麗だから問題無し^^v ←いい訳すな(-_-メ)

ちなみにラテノコもメスのメスは6匹全部羽化した感じです

このネタはまた後日で^^v











テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

  7月からラッシュでしたか パプ大国ですね^^v 数いるとホントきれいですからね~ そしてこの赤系いいじゃないですか!オイラ赤固定は失敗してしまいましたから応援してますよ

こんばんは~

女子ってよくわからないですよね…
女の子は難しいですww

綺麗な色になりましたね~♪
パプキンはやっぱきれいですね(^^)

いわくわさん ばんは^^

JK(女子高生)ネタ希望です(爆

パプ♀レッド系ですか?
固定を狙っていきたいですね
めちゃくちゃ難しいと思いますがお願いします^^

こんばんわ^^v

きれいなパプキンですね♪
自分も最近は赤がお気に入りです!
パプはサイクルも速く
すぐ結果が表れるのもいいですね♪

おはようございます~


パプ♀の色、奇麗ですね~
レッド系は僕も好きなのですが
生憎持っていません~(笑

あーるずさん こんばんは

ラッシュと言いましても、ポツポツといった感じでしたけどね^^;
そうなんですよねぇ。 ラックが華やかになります♪
赤固定、頑張ります^^v

俊くんさん こんばんは

そうですね~~~^^ 難しいですね^^; 
ありがとうございます!
パプキンは綺麗ですよね~~~。何匹いても楽しいです。 ちょっと尿の量が多いですけど(笑)

まんじさん こんばんは

つつ(笑) 喰い付きがいですね(笑)
ええ、どうやらそうみたいです。 
種親はグリーンレッドのようなノーマル色だったのですが、子は結構な確率で赤が生まれてきました^^

☆一番星☆さん こんばんは

☆一番星☆さんのビューティフル!ニジと肩を並べる美しさのパプを羽化させたいです^^v
そうなんですよね~~^^v
結果が早く出るのって嬉しいですよね♪ 

Tatsuさん こんばんは

ありがとうです♪
持ってないんですか~~~。 
確かブルー系は持ってましたよね!? あのオスもすごく綺麗です^^

初めまして~

時々訪問して頂いていたのは知っており、コメ残してくれれば速攻お友達に立候補するのにな~と常々思っていましたが、我慢ならず訪問コメさせて頂きました(笑
ブログも先輩だけど、飼育歴も先輩なんですよね~
今後ともちょくちょく訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
リンク頂いて行きますね!
パプきれいな赤ですねv-221

こんばんは^^

PKはほんと大きさに関係なく、羽化時期が前後したりしますよねえ。なんでだろ?
あ、PKってパプキンのことです。(笑)

なおはるさん こんばんは

いつも、コメントを残さずただ傍観しているだけですいませんでした><
優しそうな方だな。と思いながらなかなかコメントを残す勇気がなくて^^; 
飼育歴は長いですが、それなりの数を飼育し始めたのはここ1年ぐらいなので実際の飼育スキルではなおはるさんが先輩です^^v
リンク、私も貼らせて頂きます。 これからはコメントも残させて頂きます♪
コメント本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします^^

JKに「常識的に考えて」って意味もあるんですねぇ~
個人的には「非常識的に考えて」のほうが正しい気がするんだが(爆


パプいい色ですね。
色の違いを楽しめるっていうドルクスにはない特徴もあるし。
ただ、個人的にオスが苦手(爆

あーくさん こんばんは

なんででしょうかねぇ?
PKはよく分かんないです^^;
あーくさんもKO頑張って下さい!
あ、KOってコクワ王国ってことです(笑)

ゴンタさん こんばんは

確かにそうですね(笑) 
常識的よりは非常識がしっくりきますね^^;
パプ、ありがとうございます~~。
オスだめですか^^; 確かにださいですけどね。 好きな人にとっては可愛い子です^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
