スポンサーサイト


充実も・・・・

こんばんは~~~

今日は久しぶりにか・な・り充実した一日でした 1日が長く感じる~~^^

10時に起床! おい(-_-メ)

昼食をとりお出掛けしてきました

まずは学校♪ 学校帰りに虫屋に行きたいと思ったときのために家から学校までの自転車での所要時間を計測 45分だったので上出来ぃ^^

万代に行って立ち読みのペットショップで国カブ用の安価なマットを購入

ショップで発酵マットを買いのアウトレットで服を買って帰宅

ちなみに今日行ったアウトレット。 三井アウトレットといって東北最大規模なのですが、その周辺にもかなりの

色々なジャンルのお店が出来始めてとっても便利なのです 水族館が移転するとかガセもありましたけど(笑)

マンディブラリスフタマタ
スマトラ島ベンクール産  F2
003_convert_20091101182006.jpg
見つかりました・・・・・・。最悪の形で・・・・・><

長い廊下を冒険して全く別の部屋にいました 

母がクローゼットから見つけました。。。。。。

ごめんよ 

メスが死んでしまったので累代は終了。 来年WDでリベンジしたいです。












テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

充実した1日ですか~
ウチの近くにも万代ありますよ(^^)

マンディ、ご冥福をお祈りします。
来年またがんばってください♪

いわくわさん ばんは^^

最近時間をゆっくり感じたことがないです^^;
充実してないってことかな?^^;

マンディ♀WEになってますね(笑
笑い事じゃないですね^^;

こんばんわ^^v

自分も時間が短くて・・・
そのためこんな時間にコメすみません・・・(zzz

マンディちゃん、外に出ていなくてよかったですね

俊くんさん こんばんは

万代楽しいですよね^^
家の近所の万代はヤンキーの溜まり場なので気軽に行けません^^; 今移転中だから消えてくれるといいな・・・。
マンディ、かっこいいすからね。 適度に期待お願いします^^v

まんじさん こんばんは

たぶんどっちもどっちじゃないですか~~? 充実していてもあっという間に時間過ぎるパターンも結構あります。
ちょっと今日の書き方だと語弊があるかもしれませんね>< すいません><
確かに、なんというか・・・・・。渋いWEです(笑)

☆一番星☆さん こんばんは

でも、長く起きている人ってなんか活動時間が長くて羨ましいです。
私は2時を過ぎると翌朝頭が回転しないのでいつも1時頃には寝ちゃいます。
本当にそうですよね。まさか、自分の部屋の外に逃げられるとは思いませんでした><
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
