スポンサーサイト


うっぷす

こんばんは

昨日の記事のことですが、私の説明不足

実は私の通う高校はもともと修学旅行が無いんです。 うっぷす^^;

ニジイロクワガタ
クィ―ンズランド産  累代不明

8頭採卵したニジ

孵化率が悪かったです

50%の4頭・・・・・・・・

再セットしてて良かったです

ケース側面に卵2個が見えているのでそれの孵化を目安に割り出したいと思います

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

修学旅行がないのはちょっとさみしいですね・・・・
でも来年中のいい友達と卒業旅行なんかで盛り上がりましょう♪

ニジイロ2セット目でたくさん採れるといいですね!
側面に見えるということは、見えないとこにはきっとたくさんありますよ!

こんばんは~

えっ!?
修学旅行ないんですか!?
ちょっと寂しくないですか?

ニジイロ…
初めて飼った外国産でした(^^)
ブリは失敗してニョロ採れませんでしたが…

こんばんは^^

ニジイロの再セット、すでに卵が見えてるとは、なかなか順調ですね♪
中にいっぱい幼虫が詰まっているといいですね~!

こんばんは^^

修学旅行なしはキツくないっすか?;;

虹爆産してるといいですね^^
数多すぎると飼育大変だけど(笑)

おはよーございます!

修学旅行の無い学校ってあるんですね
全部あるもんだと思ってました

ニジ、外から2個見えるなら、中にはもっと有りそうですね

☆一番星☆さん こんばんは

修学旅行が無いことは知ってて入学したので実はあんまりさびしく無いんですよね^^;
ニジ、たぶん産んでくれていると思います!
側面の2卵だけは勘弁ですね^^;

俊くんさん こんばんは

もともと行事が少ない学校なんですよ^^; 知ってて入学したので平気です^^
ニジイロで外クワデビューしたのですか。
是非、いつかリベンジを!実は私もリベンジです・・・・

あーくさん こんばんは

ええ♪
中々、期待出来ると思います!!
ワクワクなのですv^^v

柊さん こんばんは

入学したときから、無いことは知っていたので大丈夫です。日々の日常を楽しんでます♪
爆産の喜びと落胆って紙一重ですよね(笑)
まあ、私に限って爆産は無いので大丈夫です

2Cさん こんばんは

以外と珍しいみたいですね>< 修学旅行の有無は半々ぐらいだと思ってました^^;
きっと産んでくれていると思います!
前回は側面から見えていなくても8卵でしたので^^v
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
