スポンサーサイト


1号羽化!

こんにちは

楽天、4連勝なるか

明日は「ベガルタ仙台」VS「コンサドーレ札幌」の試合も

現在はべガは第二位。リーグも終盤。頑張れべガ

ラテラリスノコギリ
スラウェシ島産  WF1
履歴  5月30日:割り出し
    10月中旬:蛹化確認
    10月下旬:羽化確認

001_convert_20091024131505.jpg
まだ、色もほとんどついてませんが綺麗です。

このまま順調に色づいてくれるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^v

野球はよくわかりませんが・・・
ベガルタ、このままいけばJ1ですか?
楽しみですね♪

ラテラリス、綺麗ですね♪
オスもいるんでしょうか?
ブリできるといいですね!

こんばんは~

綺麗ですね~
羽化したてって綺麗なんですよね♪
写真でしか見たことないですが…
ぜひ、本物を生でみてみたいです!!

ばんわッス!

ベガルタ強いですね~^^v
自分の応援しているレイソルはきっとJ2です(汗
相手札幌ですか^^v あそこも・・・(笑

ラテラリスキレイですね~^^
魅力的なノコです♪
♂はいるのですか?

いわくわさん こんちゃ^^

綺麗に羽化してくれましたね
上羽の色が微妙にわかりますね^^

楽天は残念でした。。。でも頑張りましたよ!
来季に繋がる大躍進ですね
・・・ノムさんなんで解雇?^^;

こんちは^^

ラテラリスのサイクルってはやいんですね^^
ちびノコでも羽が鮮やかかわいいですもんね^^
ちなみに私は♀の頭のダイヤマークが大好きです♪

☆一番星☆さん こんばんは

今日勝ったのであと勝ち点5でJ1自動昇格決定です♪ 
あと4,5試合でだったかな?
オスはまだ蛹化していない感じなんですよね^^;
もしもの時は種親とかけます。もつかな・・・・^^;

俊くんさん こんばんは

そうなんですよね~~~^^v
つるピカとはまさにこのことですよjね♪
ラテ、人気があまり無いですが綺麗で魅力的ですよ!!

ダイさん こんばんは

レイソル、ちょっとやばいですもんね^^;
べガはホームで11連勝中ですよ^^v
ラテはまだ蛹化したオスはいないんですよ><
やばくなったら種オスがまだいるのでそっちとかけます^^

まんじさん こんばんは

ええ^^ 綺麗に羽化してくれてなによりです♪
楽天、残念でしたね><
野村さん、私も理解し兼ねます・・・・・・・・・。

カブト隊長さん こんばんは

ラテ、早いですよね~~。
私も初飼育でしたが、改めて振り返るとパプキン並のサイクルですもんね^^
ダイヤマーク覚えてない~~~^^; 見てみます♪

こんばんは^^

う~楽天残念でしたね。(T_T)
でも、楽天もまだまだ先が長いし、君の人生もこれから。
私はロッテファンですが、人生で一回でも日本一になってもらいたいって祈ってたら、ファン歴20年目にして初めて日本一になりました。泣けました。(T_T)

あーくさん こんばんは

そうですね^^
長生きしてればいずれ感動の楽天優勝にも立ち会えるはず!
根気強く待ちわびることにします!!
プロフィール

いわくわ

Author:いわくわ
群馬県より情報発信♪
一人暮らしを満喫している大学1年です。
ぼちぼち、更新していければと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
サイトバナー
banner      
お世話になっている方々
お世話になっている方々
FC2カウンター
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
